• 締切済み

iPod touchのWi-Fi接続について

iPod touchのWi-Fi接続について 本日購入しましたが、なぜか、説明書も無く 音楽の機能は、使えましたが サファリが、ぜんぜん使えません iPod touchのWi-Fi接続について 教えてください ちなみに、無線ランは、バッファローWLA2-G54です

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

設定>一般>キーボード>各国のキーボード で、英語キーボードをオンにしたら、 設定>Wi-Fi を選んで、自動的に検出されるSS-IDか、「その他」から自分でSS-IDを入力して、セキュリティのWEPやWPA2等を選んで元の画面に戻ったら、パスワードを入力します。 このとき、スペースバーの左隣にある地球儀マークのキーを押して、キーボードを英語(English)に切り替えてから入力するのがコツです。 なお、説明書については下記の参考URLのページからリンクされている「機能ガイド」のPDFを参照してください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/