• ベストアンサー

イベントのバイト

最近、イベントのバイトがしたいな、と思っている者です。とくにテレビ局で行われているバイトがしてみたいな、と思います。(いまであれば、お台場冒険王とかです。もう来年からはないみたいですが)ただ、そういうことをしているところは、テレビ局ではなく、いわゆる下請け会社の方がやっているのですよね。ということは、どうやって、バイトの求人を探せばいいのでしょうか?それとも、そういうところはバイトではなく、ちゃんと正社員の方がすべてやっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.shimizu-group.co.jp/companyinfo.php?id=4 すべて社員にしてはお金がかかりすぎます。 上記の会社もそのひとつです。 電話して聞いて見てはいかがですか。