• ベストアンサー

探しています。

*月額料金1000円以内。 *ドメイン「*.yournet.ne.jp」以外 *メアド 1つ *HP容量 沢山にこしたことはない。 で安定したプロバイダってありますか? 現状でこれにHP容量50Mの所を使用していますが 合併?で安定しなくなり改善されないのでよいところがあれば教えてください。 フリーは考えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digic
回答No.1

む~む~ドメイン(http://muumuu-domain.com/)で、独自ドメイン取得して、ロリポップ(http://lolipop.jp/)でサーバーをレンタルすれば、メアドは大量に作れるし、良いのではないでしょうか? これだけやっても、おつりが来ます。 そして、プロバイダ接続用と割り切って別に考えれば、プロバイダ変わっても影響なしだし、良いと思います。

hotdog55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 是非検討してみます。