• ベストアンサー

福井の敦賀辺りで、一番釣れるスポット

福井の敦賀辺りで、アジでもいいのですが、 とにかくなんかの魚がおもしろいくらい釣れるスポットありませんか? 敦賀じゃなくても、 少し遠くなっても大丈夫です。 釣りに挑戦してみたいので、 宜しくお願いします。

noname#142813
noname#142813
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が釣ったわけではないですが、敦賀新港は最近小アジ、サヨリが良く釣れているそうで3桁釣られる方もいるそうです。一度行かれてみてはどうでしょうか。