• ベストアンサー

笑いを止める方法を教えてください;:

私は30にもなると言うのに一旦ツボにはまると、電車の中だろうが、シーンと静まり返ったオフィス 会議中、所構わず笑いの神が君臨し、笑いが止められなくなってしまいます。。。 さすがに大声を上げて笑いはしませんが ティッシュを手に鼻を摘んで我慢をするもブボォ!等静まり返った場所で一人で奇音を発生させています。 本当に嫌です、どうしたら治せるようになるでしょうか。。。 また皆さんは笑神が君臨した時はどのように対処されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 唇をかみ締めます それでもとまりそうもない時は 太ももつねりますね それでもだめな時は、無理やり深呼吸です!

HAL765
質問者

お礼

こんにちは、 唇を噛んだり太ももをペンでさしたりつねったり・・・ あらゆる手をつくしてもだめなんです・・・