• 締切済み

2月のハワイ

ワイキキのホテルを個人手配しようと思うのですが、 どのホテルにしようかと迷っています。 小さい子供がいるのと、移動手段はトロリーなので、DFSに近いホテルを希望しています。 候補は、アウトリガーワイキキオンザビーチ     (DFSに近くビーチにすぐ出られるのが魅力)     シェラトンプリンセスカイウラニ     (値段と24時間の医者と位置が魅力)     リゾートクエストワイキキビーチタワー     (高級コンドしかし、少し遠い?) コンドに宿泊したことがないので、コンドもいいなあと思っています。 UIトラベルに依頼をしたいのですが、HPをみると2・3月は 希望に添えない場合がほとんどとありました。 UIトラベルの50%オフカードも初めて購入したいのですが、 HPを見てもなんとなく・・・ピンときませんでした。 どなたか、50%オフカードで2月のホテルを予約できた方は いらっしゃいますか。(いつまでに申し込みましたか。手順など 教えていただけると嬉しいです。) 上記のホテルを安く予約できる方法がありますか。 一応ホテルのHPは確認しました。 この3つのホテルでお勧めはどれですか。(シェラトンワイキキは宿泊済です) 上記以外でお勧めのコンドミニアムがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

momo21977さん ALOHA ご存知でしょうがトロリーの停留所一覧表です。 http://www.waikikitrolley.com/jp/chart/ コンドですと運河付近にありますから、海岸に近いところは少ないですね、お子様が居られると「ドクターズ・オン・コール」にもお世話になることがあるでしょうし。 トロリーはデューク・カハナモク像とか、リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテルにも停車しますし、この周辺のホテルでしたらオン・コールにも近いです、ましてや海岸にも近いですから、ご参考になさってホテルをお決めになられるといいと思います。 オン・コールでは送迎もしてくれますよ。 UIさんにホテルの手配をお願いすれば?・・・ 手配は有料ですが、親切にしてくれますし、事前の質問にも気軽にこたえてくださいますよ。  MAHALO

momo1977
質問者

お礼

HP参考になりました。 ありがとうございます。 とりあえずUIさんにメールしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 2月に初めてハワイに行く事になるかもしれません

    今はまだ未定なのですが、来月初めてのハワイに行くかもしれません。 少し前からホテル探しをしておりますが、たくさんホテルがあり、 何処にするかとても迷っています。 アラモアナショピングセンターには是非行きたいと思っていますので、 すぐ近くのアラモアナホテル、ワイキキビーチの近くも 魅力的だと思い、アウトリガーワイキキオンザビーチ、ホリデイインリゾート ワイキキビーチコマーリゾート等を候補に挙げております。 2月は雨季ということで、アラモアナショッピングセンターに 行く際雨が降っていても、買い物袋をたくさん持っていても、 ショッピングセンターに 隣接しているホテルの滞在なら、楽に移動が出来るななんて考えております。 2月にハワイに行かれた事のある方、上記のホテルに 泊まった事のある方、ハワイ旅行に何度も行かれている方、 ご回答よろしくお願いします。

  • ハワイ旅行 2つのプランで迷っています。

    6月上旬にハワイへ行くのですが、2つのプランで迷っています。 決まっているのは 飛行機:全日空 ホテル:ハイアット・リージェンシーワイキキ です。 【1つ目のプラン】ルックJTBのプランです。 ・ホテル→部屋指定なし ・ホテル内朝食1回 ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク内のレストランの50$分のディナークーポン ・OLIOLIエンジョイクーポン2枚 ・OLIOLIトロリー乗り放題 以上がついて、¥147,000です。 【2つめのプラン】アールアンドシーツアーズのプラン(JTBにチラシが置いてありました) ・ホテル→眺望・建物指定なし ・アイランドシャトルが乗り放題(DFSギャラリア→ワイケレプレミアムアウトレット 1日3便) ・ワイキキ・トロリー乗り放題 以上で¥139,800です。 差が7,000円ちょっとなのですが、朝食+50$のディナークーポン+OLIOLIエンジョイクーポン2枚で、差額を払う価値があるのか? OLIOLIトロリーとワイキキ・トロリー+アイランドシャトルではどちらが便利なのか? 教えて頂ければ幸いです。 渡ハは5回目なのですが、いつも家族でレンタカーだったのでトロリーは利用した事がないです。 多少高くても、便利な方が良いと思っています。 アドバイス頂けると嬉しいですm(_ _)m

  • ハワイのスパで悩んでいます

    いつもこちらにはお世話になっています。 ハワイのスパに行く予定なのですが、候補が3つあり、悩んでいます。 1.ロイヤルハワイアン 2.ハイアットリージェンシーワイキキ 3.ザ・カハラ です。 宿泊先はアウトリガーワイキキオンザビーチです。 そしてトロリーチケットもないので市バス又はタクシーでの移動になります。 カハラに魅力を感じていますが、宿泊者以外でも可能でしょうか? ちょっと遠いのでためらっています。 一番の候補はハイアットリージェンシーの ハンズオブヒーリングというコースなんですが、やったことのある方はいらっしゃいますか? 感想をお聞かせいただきたいのですが。。 あとはもうひとつロイヤルハワイアンも外でマッサージがしてもらえるというのでそれも気になっています。 いろいろすみません。 宜しくお願いします

  • ハワイでの食事

    来月ハワイ旅行にフリープランで行くのですが、 ランチ、ディナーなどオススメのお店を探しています。 カジュアルな格好で入れて、1歳の子供も気兼ねなく入れるお店を 知っている方、教えてください!! 宿泊ホテルはワイキキ地区です。徒歩もしくはトロリーで行ける範囲で 教えて頂ければ助かります☆ よろしくお願い致します!

  • ハワイのコンドミニアムについて

    まだ随分先なのですが、8月に7泊9日でワイキキに滞在します。 航空券は手配済みなのですが、宿泊先に悩んでいます。 渡ハ歴7回ですが、今まではすべてホテルに滞在しました。 しかし、外食が続くと辛い為、次回はキッチンで料理が出来るようにと コンドミニアムを選択しようと思っています。 ワイキキエリア、高層、眺望の良いコンドミニアムがありましたら どうぞご紹介ください。ビーチに近くても構いません。 (この辺りのコンドは古い様子ですが、リニューアルなども含め 回答いただけると嬉しいです!) どうぞよろしくお願いします!

  • ワイキキ周辺でハワイ好きな人が集まるコンドミニアムは?

    来月、一人でワイキキ周辺に宿泊予定で、コンドミニアムを探しています。 希望は、ハワイ好きな方(個人)がよく利用していて、ハワイに関していろいろ情報交換(パーティー?)ができるようなコンドです。 ご存知の方教えてください。

  • ハワイ旅行について。

    2年後に家族でハワイ旅行に行きたいと思ってます。2回目なので、ワイキキとネイバーのマウイ島で7泊9日ぐらいで滞在したいなと思います。安い時期と、旅行会社のツアーパックで行ったほうが安いのか、航空券とホテル又は、コンドを別々で予約したほうが安いのかを知りたいです。ちなみに、大人4名、子供2名で行くつもりです。 宜しくお願いします。

  • ネットでのホテル予約について質問があります

    3月の下旬にホテル日航東京に宿泊したいと思っているのですが、 宿泊の予約は日航東京のHPからで良いのでしょうか?? それとも楽天トラベルやYhoo!トラベルなどから予約した方が安く済むのでしょうか? ネットでホテルを予約をするのは初めてなので、戸惑っています... どなたかご伝授ください!!

  • ハワイ・ワイキキのホテル

    新婚旅行でハワイに行きます。 ハワイどころか、海外初体験の私です。 先日、旅行会社に行ったところ、新婚旅行で行く人にまず最初に勧めるという、海沿いのホテルを紹介されました。 ・シェラトンワイキキ ・ロイヤルハワイアン ・アウトリガーワイキキオンザビーチ ・シェラトンモアナサーフライダー でもやっぱり人気があるのか、この辺は高い方で、 私たちは多少ホテルのランクをさげても、いっぱい遊びたいので、少し街中に入った所でもいいと思っています。 実際友達に聞いてみても、街中に入ったホテルでも海までは遠くないし、充分!という話です。 そこで、少し街中に入ったホテルに宿泊された事のある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 パンフレットにも結構あるので迷っています。 ここはお勧め!みたいなのがありましたら教えて下されば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 初のハワイ旅行で・・・。

    初めてハワイに行きます。ホテルをどこにしようかと 迷っています。長期で行くので過し易いところが探しています。ただ、予算的なところもありますので、ルネッサンス・イリカイ・ホテル、ワイキキ・ビーチ・マリオット、シェラトン・プリンセスカイウラニのいずれかで予約しようと思っていますが、決定的な差がわかりません。以前に宿泊されて情報をお持ちの方、教えてください。