• 締切済み

2月のハワイ

ワイキキのホテルを個人手配しようと思うのですが、 どのホテルにしようかと迷っています。 小さい子供がいるのと、移動手段はトロリーなので、DFSに近いホテルを希望しています。 候補は、アウトリガーワイキキオンザビーチ     (DFSに近くビーチにすぐ出られるのが魅力)     シェラトンプリンセスカイウラニ     (値段と24時間の医者と位置が魅力)     リゾートクエストワイキキビーチタワー     (高級コンドしかし、少し遠い?) コンドに宿泊したことがないので、コンドもいいなあと思っています。 UIトラベルに依頼をしたいのですが、HPをみると2・3月は 希望に添えない場合がほとんどとありました。 UIトラベルの50%オフカードも初めて購入したいのですが、 HPを見てもなんとなく・・・ピンときませんでした。 どなたか、50%オフカードで2月のホテルを予約できた方は いらっしゃいますか。(いつまでに申し込みましたか。手順など 教えていただけると嬉しいです。) 上記のホテルを安く予約できる方法がありますか。 一応ホテルのHPは確認しました。 この3つのホテルでお勧めはどれですか。(シェラトンワイキキは宿泊済です) 上記以外でお勧めのコンドミニアムがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

momo21977さん ALOHA ご存知でしょうがトロリーの停留所一覧表です。 http://www.waikikitrolley.com/jp/chart/ コンドですと運河付近にありますから、海岸に近いところは少ないですね、お子様が居られると「ドクターズ・オン・コール」にもお世話になることがあるでしょうし。 トロリーはデューク・カハナモク像とか、リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテルにも停車しますし、この周辺のホテルでしたらオン・コールにも近いです、ましてや海岸にも近いですから、ご参考になさってホテルをお決めになられるといいと思います。 オン・コールでは送迎もしてくれますよ。 UIさんにホテルの手配をお願いすれば?・・・ 手配は有料ですが、親切にしてくれますし、事前の質問にも気軽にこたえてくださいますよ。  MAHALO

momo1977
質問者

お礼

HP参考になりました。 ありがとうございます。 とりあえずUIさんにメールしてみたいと思います。