• ベストアンサー

心温まる絵本はありますか?

siorioopkの回答

回答No.4

はじめまして。 では、11ぴきのねこシリーズはいかがでしょうか? 私も全部は読んだことがないのですが、 『11ぴきのねことあほうどり』が面白かったです。 それと、本屋さんで紹介していた 『きつねのでんわボックス』 こちらは立ち読みで思わず泣きそうになってしまいました。

参考URL:
http://www.ehonnavi.net/
azzurro-7
質問者

お礼

今回は笑える絵本を探していたので「11ぴきのねこと あほうどり」だけ読ませて頂きました。ごめんなさい。 猫の下心と思いもよらない展開におかしくて(笑)。

azzurro-7
質問者

補足

回答、ありがとうございます!笑い泣きならしたいのですが、 切ない涙はあまり…。