• ベストアンサー

ワン子の誕生日

chiaki-oの回答

• ベストアンサー
  • chiaki-o
回答No.1

こんにちは! 昨日の質問ということは、今日がワンちゃんの誕生日ですよね? ハッピーバースデ~♪♪♪1歳☆おめでとうございます(^^* さてさて、質問の答えですが… 私は愛犬の誕生日には、おもちゃが大好きな子なので、新しいおもちゃと、 それと他に首輪や洋服などを買ってあげます。 バースデイケーキなどもありますが、日ごろから体重維持には気をつかってるので、食べ物はあげないようにしていますネ☆   プレゼントしたおもちゃでいっぱい遊んであげると、とーっても喜んでくれるんです♪

pucchinpurin
質問者

お礼

回答と誕生祝ありがとうございます。 めでたく1歳になりました! いろいろしてあげてるんですねー。 今回は我が家はとっておきおやつでした。 相当おいしかったらしく、その後のもっとくれ攻撃が凄かったです。 来年はおもちゃにリボンでもしてあげようかなって思います。 あと、ケーキ!これあげたかったんですが、どこに売っているのか分からずで諦めました。 次はクリスマスですね。。