• ベストアンサー

発送の際に使用する宅配袋はクロネコヤマト等の営業所で販売されていますか?

オークションで出品しようと思っているのですが発送の際に使用する宅配袋はクロネコヤマトの営業所で販売されていますか? 品物だけを営業所に持って行けばその場で梱包ができ、そして発送が出来るのか、それとも宅配袋はどこか別で購入し梱包まで終わってから持って行くのかが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 営業所でもありますけど 有料ですよ http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html ご参考までに

cdrw1234
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 営業所が近くにあるので購入し、発送したいと思います。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.2

売ってますよ! 梱包もさせてくれますよ!ご参考に! http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html

cdrw1234
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 締め切らせていただきます。