• ベストアンサー

WORD2007が使える大阪のネットカフェ

大阪のネットカフェで、WORD2007が使えるところご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

「メディアポパイ・泉の広場店」 この店はXPの席とVistaの席があり、Vistaの席はワードもエクセルも2007でした。 http://www.mediacafe.jp/branch/izumi/index.html 同じ系列店の「お初天神店」 この店は利用したことが無いのですが、最近オープンしたばかりなので最新のVistaが入ってる可能性は大きいと思います。 http://www.mediacafe.jp/branch/ohatutenjin/index.html

supermusic
質問者

お礼

いいところを教えていただき、ありがとうございます。早速行ってきます。