• ベストアンサー

異性兄弟・姉妹いらっしゃる方宜しくお願い致します

stuffedtoyの回答

回答No.2

私は2歳下に弟がいてますが、全くそんな事はないですね・・・。 よく話したり仲が良いとは言われますが、 一緒の布団に寝たりはないです。(同じ部屋で寝るってのはありましたが。) あ、でも電話の邪魔はお互いありますね。からかう感じで。 たまに電話かわってもらったりして彼女さんと私が話すとかもあります。(でもすぐに飽きて電話かわりますが。) 友達話では8歳離れたお兄さんがいたのですが、彼女に対してものすごいかわいがり様でしたよ。 彼女もそれを知ってるから甘えてましたし。 なんか、娘激愛のお父さん?みたいなかんじでした。 もし質問者様の彼氏さんの兄妹関係も年が離れているんなら 離れているからこそ、妹は大変かわいい、兄への憧れっていうのがあるかもしれないですね。

usa50
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 やっぱり抱きついて寝るとかはないですよね。。。 私も電話くらいなら気にしないのですが・・・。 なるほどですね、かわいがられているとの自覚があるが故に 更に甘える。。。 兄も妹がかわいいからそれを赦して更に甘えさせる。。。 彼のところもそんな感じです。 昔からそうだと話していました。 ただ、歳はほとんど離れていないのですが。 貴重なご回答どうもありがとうございました、 参考にさせていただこうと思います。