• ベストアンサー

タバコ税と消費税

タバコはタバコ税と消費税の両方がかかっているのですか?

• 93811
  • お礼率95% (47/49)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

はい。そうです。 JTに案内が載ってます。

参考URL:
http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccozei/graph_shikumi.html
93811
質問者

お礼

一分で回答していただきありがとうございました。 タバコ税に含めば良いのに・・・とおもいましたがそうはいかないのでしょうね。