• 締切済み

画像がなくなりました

マイピクチャに保存していた画像がなくなりました。 ひとつのフォルダがないのですが、どういう原因が考えられますか? また修復は可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

原因は情報不足なので分からないです。 ウイルスかもしれないし操作ミスかもしれないしHDDの故障かもしれないです。 修復はツールをお試し下さい。 http://www.finaldata.jp/download/download.html それで駄目なら専門業者ですね。

manamana3438
質問者

お礼

出てきました。 単に他のファイルに入り込んでました。 ありがとうございました。