• 締切済み

警察官になる条件って?

友人の父親が万引きで警察へ・・初めてだということで刑罰は受けなかったというのですが写真や指紋採取など行われたとのこと。その友人は警察官を目指していますが努力してもどうせ警察官にはなれないだろうと悩んでいました。そういう理由でなれないものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

本人の成績と態度が一番だと思います。 何事もチャレンジする事が大切だと思います。  親がヤクザとかでなり限りあまり関係無いと思います

gotogotopo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。