• ベストアンサー

ブラウザのウインドウを一度に閉じるショートカットキー

今日は、Win XPです。   色々と開いているブラウザのウインドウとか、フォルダとかファイルを一度に閉じるショートカットキーがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsキー+Dではいかがでしょうか? 全てのページ&フォルダを最小化してデスクトップを表示させるショートカットキーです。 戻すのも同じショートカットを使います。 私の知る限り全部をクローズするショートカットはなかった気がしますが。。。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

すべてを閉じるショートカットはないです。 ALTキーとF4キーを同時に押すことで、アクティブなウィンドウを閉じることが出来ます。ウィンドウが開いていない場合は終了オプションの動作になります。

• kentan384
回答No.2

ショートカット、およびショートカットキーは、無いと思いますが、 タブブラウザを使用することによってあなたの願いに近い効果が得られます。 ウインドウの変わりにタブになってしまいますが。 フォルダファイルに関しては、ログオフないし終了オプションで・・・・なんちゃって。