• ベストアンサー

何が釣れるのでしょうか?

タレントのつるの剛士さんが収録後、フジテレビの前でよく釣りをしているそうですが フジテレビの前に釣り出来るところなんてあるのでしょうか?海?池? つるのさんはバス釣りが好きらしいのですが フジテレビの前で何を釣っているのでしょうか? 分かる方お願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

シーバス(スズキ)です フジテレビ周辺は有名なポイントです

ryou026
質問者

お礼

シーバスでしたか、有難うございました。

その他の回答 (2)

• myu_kaori
回答No.3

つるのさんが狙ってるのは100%シーバスです。 ブログにも載ってます。 最近・・・ってかここ1年は家族のことばっかりですが。 「つるたけ日記」 http://yaplog.jp/tsurutake/monthly/200709/

• ousa
回答No.2

フジテレビのあるお台場は埋立地の為、《おだいばビーチ》を除けば水深が深くなってます。 http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4DAJP_jaJP286JP286&q=%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93&um=1&sa=N&tab=wl 東京港で釣れる魚ですとハゼ・カレイ・アイナメ・スズキ・アナゴ・アジなどです。 http://www.tptc.co.jp/park/beach-fish.htm#FishingPark