• 締切済み

3時間放送された「歌がうまい王座決定戦」結果

11月14日にフジテレビ系列で8時頃から放送された「芸能人歌がうまい王座決定戦」の夜10時頃(つるの剛士「しるし」の結果)からすべて教えて欲しいのです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#97218
noname#97218
回答No.1

「つるの剛士「しるし」の結果」からの順番ではありませんが…    決勝戦は 里田(尾崎のIloveYou)つるの(百恵さんのさよならのむこうがわ)TKO(コブクロの蕾)審査員ひとりずつの判定結果で つるの4TKO3里田1 よって つるのが王座獲得。つるのの情熱のこもった歌唱力 (TKO(蕾)もほんとよかったです。)にみんな感涙してました。わたしもHDDに保存しておきたかったです。(後悔)。準決勝は つるの(プリプリのM)これもよかったです。

ou0710
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりこの番組は見逃せませんね(笑)