• 締切済み

3時間放送された「歌がうまい王座決定戦」結果

11月14日にフジテレビ系列で8時頃から放送された「芸能人歌がうまい王座決定戦」の夜10時頃(つるの剛士「しるし」の結果)からすべて教えて欲しいのです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#97218
noname#97218
回答No.1

「つるの剛士「しるし」の結果」からの順番ではありませんが…    決勝戦は 里田(尾崎のIloveYou)つるの(百恵さんのさよならのむこうがわ)TKO(コブクロの蕾)審査員ひとりずつの判定結果で つるの4TKO3里田1 よって つるのが王座獲得。つるのの情熱のこもった歌唱力 (TKO(蕾)もほんとよかったです。)にみんな感涙してました。わたしもHDDに保存しておきたかったです。(後悔)。準決勝は つるの(プリプリのM)これもよかったです。

ou0710
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりこの番組は見逃せませんね(笑)

関連するQ&A

  • オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル

    先日放送された オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャルで 歌われた曲を全部教えて下さい。

  • フジテレビの歌がうまい王座決定戦2016で審査員席

    フジテレビの歌がうまい王座決定戦2016で審査員席が1席空いてました。 すごく気になります。 わかる方みえますか?

  • つるの剛士

    2008年11月14日に行われたオールスター歌がうまい王座決定スペシャルでつるの剛士さんが歌った曲をすべて教えてください。お願いいたします。

  • もし見ていた人がいましたら…

    ものすごくちょっとした事なのですが、今、フジテレビ系列の『歌うまい芸人王座決定戦』が放送されていたのですが、結果を見逃してしまいました。。。もしどなたか見ていた方がいらっしゃいましたら教えてください!!くだらない質問ですみません(>_<)

  • オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦 SP★3

    オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦 SP★3 MISIAを歌ってた方は誰だったんでしょうか? 後、その曲も何だったか知りたいです。 知っておられる方が居ましたらどうか教えて貰いたいです。

  • 藤田朋子さんの衣装(11/14芸能歌がうまい王座決定戦)

    11/14(金)にフジテレビで放送された「年に一度の超豪華版オールスター芸能人!疑うまい王座決定戦第1回記念スペシャル」で、藤田朋子さんが着ていた、黒と黄色系のチェックのワンピースですが、どこのブランドのものか知っている方がいましたら教えてください。

  • ものまね王座決定戦

    こんにちは いつの放送かは、忘れたんですが「ものまね王座決定戦」で 多分ですが決勝戦まで残った「青木隆治」と「ツートン青木」が戦う動画はありませんか? 覚えている情報だと ・青木隆治が美空ひばりのかっこうをしている。 ・青木隆治が勝利 ・決勝戦まで残る ・お父さんに勝てた思いで泣く くらいです。 わかる人がいれば回答お願いします なかった時も教えてくれればうれしいです

  • この歌は誰?!

    おしえて下さい。 昨夜10月4日フジテレビ系列夜、7時放送「ありえない映像」でオーロラの動画が紹介されました。そのうしろで流れていた歌を知っている方いませんか??ノルウェーの夜空にぴったりな歌声&サウンド。透明感がよかったです。よろしくお願いします!

  • この曲を教えてください!

    結構前かも知れませんが、芸能人が歌を歌う番組(バンド?) で、つるの剛士さんが歌っていた歌を教えてください! 洋楽だとおもうんですが・・・。有名な曲だったと思います。

  • お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル

    12月4日放送のお笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル ナイツの感動的なドッキリの中 ながれていたBGMの曲名が どうしても思い出せません(>.<) 場面は営業のネタ中に塙が昔のことを話していた時 のBGMです