• 締切済み

深田恭子出演のCMで

スターダストレビューが歌っている曲の題名が知りたいのですが・・・ 確か 遠い昔のことさー という歌いだしだったと思います。 あとこの歌を聴いてスターダストレビューが好きになったので お勧めのナンバーがありましたら是非教えてください!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >お勧めのナンバーがありましたら是非教えてください! 私のお勧めは「木蘭の涙」、「Stay My Blue -君が恋しくて-」 「今夜だけきっと」、「もう一度抱きしめて」ですね。 特に「木蘭の涙」は名曲だと思います。↓(試聴) http://mysound.jp/music/detail/tS6OC/ ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC

参考URL:
http://www.s-d-r.jp/home.html
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は とりあえず曲は「夢伝説」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37607 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tS6OC/
haru778
質問者

お礼

ありがとうございました。初めのフレーズを聞いただけで、なぜかなつかしいような、心があつくなるようなメロディーだったものですから・・ ゆっくり聞いてみたいとおもいます!

関連するQ&A

  • 深田恭子さんの出演しているCM・・・。

    深田恭子さんが出演している、 『メナード』のCMで流れている音楽(バックミュージック) の曲名、知っている方いらっしゃいますか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 石田ゆり子のCMで

    銘柄は忘れましたが石田ゆり子が「女房酔わせてどうするの」みたいなことを言ってるCMでスターダストレビューの歌がかかっていますよね?あのボーカルは誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • スターダストレビューの曲について

    スターダストレビューの曲で歌いだしが「夕焼け町になつくころ で始まる歌のタイトルをおしえてください。

  • 「木蘭の涙」のサビに似てる気が・・古いCM

    あれは85年~90年頃だったでしょうか・・ カセットテープのCMで AXIAかTDKかMAXELLかうろ覚えですが アニメ映像と英語の歌の流れてるCMがあったと思います その曲がスターダストレビューの 「木蘭の涙」のサビ部分にとても酷似してた気がします アーティスト名、曲名を調べたいので この辺の正確な記憶お持ちの方いらっしゃらないでしょうか? 昔からモヤモヤしてたので‥ぜひとも今回はっきりさせたいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • スターダストレビューの歌

    去年 小田和正のクリスマスの約束という番組で さびだけ 歌っていた ため息ひとーつー~~~ 今夜だけきっと~~~ は、何という曲名なのでしょうか? また その歌はどのアルバムに入っているのでしょうか ご存じの方 いらっしゃいましたら 教えてください 他にスターダストレビューの曲でお勧めがありましたら 併せてお願いします。

  • 米倉利紀出演のパイオニアのCM

    約8~9年前のパイオニア レーザーディスクのCMに使われていた曲で ♪耳を澄ますだけじゃ聞こえない歌を 届けたいよ 君の心へもっと僕の傍においで フィールマイソング・・・という曲の題名探してます。 アーティストは米倉利紀とほかにもいたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スターダストレビューのアルバム

    20代の大学生です。 先日、スターダストレビュー(Stardust Revue)の「木蘭の涙」という曲を 聞いて感動しました。 お恥ずかしい話ですが、 「スターダスト・・・」と聞いて、「DAIGO」を思い浮かべてしまいました・・・。 二十数年間生きてきて「スターダストレビュー(Stardust Revue)」というグループを全く知りませんでした。 「木蘭の涙」を聞いてそういうグループが存在すると知ったのですが、 このグループの曲をもっと聞いてみたいです。 「木蘭の涙」が入っているアルバムが欲しいです。 何かオススメなものはありますか? 詳しい方、是非よろしくお願いします。

  • スターダストレビュー

    スターダストレビューを知っていますか? どの曲(ひとつだけ)教えて下さい。

  • 深田恭子ちゃんの・・・・

    深田恭子ちゃんにファンレターを送りたいんですけどどこに送ったらいいかわかりません・・・。誰か知ってる人が居たら教えて下さい!      よろしくおねがいしますっ

  • 深田恭子

    深田恭子の今の髪の毛の色は何色に染めているんですか?

専門家に質問してみよう