• 締切済み

目を大きくするには目頭と目尻を切開すれば良い?(埋没法済)

こんにちは、みなさん!! 【質問】 目(眼球ではなく)事態を大きくするには、目頭や眼尻を切開すれば良いのでしょうか?  さらに、2重を平行型にすれば良いのでしょうか? 【質問の背景】 私は埋没法で二重にはしています。まつ毛がすべて出ているので前より目は大きくなった思います。しかし、もっと大きな目になりたいと思い始め、そのためにどうしたら良いか知りたいと思いました。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • Marginal
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も2重にしています。日本人は目頭が西洋人より上の皮膚が、かぶっている蒙古人独特のタイプが多いです。そうであれば、これをなくせば、多少、そこが大きいってことはなるかもしれませんが、大きいと言うより切れ長で「長い」ってかんじになるんじゃないでしょうか。目尻でも同様です。目頭の赤い部分が見えすぎるのは気持ち悪いので注意です。あと、平行に大きく二重にする件ですが、もともと、二重にするときに、器具で持ち上げて線を作りましたよね?そのとき、もっともいい形を選んでいるはずなので、それに沿った形じゃないと、それ以上の深く広い二重線のためには、どこかで皮膚カットしないと、うまくいかないと思います。埋没法は危険もなく元に戻せる手軽な方法なのですが、自由自在の二重は無理です。カットは、ダイナミックに変えることは可能ですが気に入らなくても、もう戻りません。ちょっとおおがかりな手術になる覚悟がいると思います。

関連するQ&A

  • 目頭切開について教えて下さい!

    私はいちお二重ですが、目頭からくっきり二重ではなく(むしろ目尻は一重っぽいです)目尻の方にだんだん二重になっている目なんですが、元からつり目で印象も悪く目の大きさも左右多少違うので、この「目頭切開法」で手術をしたいと思っているのですが、どなたか↑について詳しく知ってる方いませんか?

  • 目頭切開は寄り目になる??

    私は目が離れてるわけでもなく、寄り目なわけでもない普通の目ですが、目頭切開をすると寄り目になってしまいますか?? 何かやった人のコメントみると、離れ目の人の目が寄ってよかったみたいなことが書いてかったんで気になりました。 私は去年のゴールデンウィークに、巣鴨の美容外科で埋没法やりました。(両目で15万) で、もともと目のはれぼったい一重で2年間なんとかアイプチで二重にしてましたが、泣いたり、寝不足になると元の一重より変なひとえになってしまうので、幅を広げたいと思い整形しました。 美容外科選ぶ時、美容外科紹介センターとかいうのが、ファッション誌に載ってて、芸能人とかの施術もやってるっていう(ほんとかどうか分からないけど)巣鴨の美容外科を紹介されました。 その先生は、センターの人いわく、有名な美容外科の先生を教えてる先生らしいです。 (すっごい無愛想な先生でしたけど) その先生によると、有名なところは忙しくてベテランの先生はなかなか施術してくれず、ほとんどが新人の先生によって施術を行っていると聞き、怖くなりました。 特に目頭切開は埋没法に比べ、難しく失敗も多く、メイクすると分からないけど、小さな穴が目頭に開いてしまい、ばれやすく、張れも埋没法に比べてなかなかひかないって聞きました。 私は、目の縦幅と横幅と両方狭く、埋没法やメイクで美人になったって言われますが、横幅をもっと広くしたいと思ってます。 大体、芸能人とか美人な人は目頭つながってなく、私の好きなモデルも目頭つながってません。 あと、目尻切開ってどうなんでしょう? 価格とか何でもいいので教えてください!

  • 整形について

    目の整形をしようと思っている23歳の女です。 私の目は昔から奥二重で小さいです。(目頭から目じりまで3cmくらい) 目尻の方は二重の幅も少しですが見えていて、 目頭の方が皮膚が少し被さっていて少しキツイ印象です。。。 病院にカウンセリングにいった所、 先生には「これくらいの蒙古ひだなら脱脂して埋没二重すれば目立たなくなるよ」 と言われたのですが私は埋没だと取れてしまう可能性もあるし、平行型にしたかったので 目頭切開もお願いしました。 しかし予約した後、ネットを見ると目頭切開はキツイ印象になってしまうとか色々書かれていて不安になり、今すごく迷っています。 それと私は目と目の間が3.4cmくらいしか離れていないのでより目みたいになってしまうかも心配です。 そこで質問なのですが ●目をあまり近づけずに蒙古ひだのキツイ印象だけなくすことは可能なのでしょうか? ●目頭切開は可愛い雰囲気の平行型にするのは無理なのでしょうか?   (理想はAKB48の小嶋陽菜さんのようなナチュラルな平行型です) ●病院の先生には埋没でも小嶋陽菜さんみたいな目に近づけますよ。と言われたので その言葉を信じて埋没でとにかくやって見るべきでしょうか・・・ みなさんでしたらどうしますか・・・? 色々考えすぎてパニックになってきてしまいました。 キャンセル料がとられないのは明日までなのでそれまでにみなさんの意見をお伺いしたいです。 おねがいします。

  • 目との目の間が3.4ミリですが、目頭切開をして平行にしたいです?リスクはより目になる可能性がある事です。

    こんにちは、みなさん!! 【質問】【代筆投稿】 目との目の間が3.4ミリですが、目頭切開をして平行にしたいです?リスクはより目になる可能性がある事です。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 埋没をしてから切開できますか?

    埋没法の手術をしたのですが、 脂肪が多くて、二重の幅が食い込んでしまいます。 もとから二重なので、 脂肪をとらなくても大丈夫だと 思ったのですが……。 埋没をとらないと、切開できませんか? 脂肪をとってから、今度は切開で 二重施術をやりなおしたいと思っています。 もし切開するなら、 片目ずつ手術すれば、 ものもらいで……といっておいて もう片方の施術まで1年ほどあければ 周りにばれにくいのではないかと 考えているのですが……。 あと、馬鹿馬鹿しい話で申し訳ないですが 学生なので変顔とかよくするんですが、 埋没をしてて、目と目の間をつまんだり すると糸が緩んだりしますか? ちなみに三点止めです。 施術したのは一年前です。

  • マッサージは目じりから?目頭から?

    顔のマッサージについての質問です。 頬やフェイスライン、額などは基本的に 中央から左右の耳方向へ手を動かしますよね? でも目の下に関しては 目頭から目じりへとなっているものと 目じりから目頭へとなっているものとがあるようです。 どっちが正しいんでしょうか? どっちも正しいのでしょうか? 目的によって方向が違うとか?? ご存知の方、教えてください。 ちなみに私はクマがもっぱらの悩みです。

  • 芸能人みたいな目に・・・!

    初めて質問させて頂きますm(__)m 整形を考えている20歳の学生です。 顔が大きい上に目が小さくてバランスが悪く、それが今までコンプレックスでした。 最近好きな人ができ、彼に釣り合う女性になりたい、 それ以上に自分に自信を持ちたいと思い、二重にする整形を考えるようになりました。 今考えているのはとりあえず埋没法です。 そこで質問なのですが、埋没法を行った後に全切開や、目頭、目尻切開などを行えるのでしょうか。 また、カウンセリングの時に自分のなりたい二重の女優さんやモデルさんの切抜きなどを持っていってもいいものなのでしょうか?このようなことをなさった方はいますか? カウンセリングに行かないとわからないことだとは思いますが、よろしければみなさんの体験談などを聞かせて頂けたら嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 二重の埋没法の後

    私は、元は少しも二重線のない一重まぶたでした。 脂肪も多いと思います。 3年前に埋没法で手術し二重にしたのですが、1年位で二重の形が崩れてきました。 今は、線はあるのですが目の幅の半分位(黒目の辺り)までしかなく、かなり弱い印象の線です。 糸がゆるんで、手術でつけた二重がかすかに残っているという感じです。 2年そのまま過ごしています。不自然ですごく嫌です。 埋没法は、再手術しても1年でとれて同じ事を繰り返すとなると、切開法となりますが切開は何十万円もかかるのと、怖さがあり決心がつきません。 手術じゃなく、自然に強い二重になる方法はないかと思うのですが、 まつげパーマをしたとき、まつげを上げた事で二重の形が強くなり自然になりました。 まつげパーマを続けていくほうがよいでしょうか? 根本はかわらず解決していないわけですが、1年で崩れる埋没よりお金もかかりません。 皆さんの意見をききたいですm(__)m

  • 二度目の埋没法をしました。

    16歳の時に両目の埋没法をしました。それから8年が経ち、最近になって、右目の二重のラインがゆるくなり、目頭半分うすい二重、目尻は一重のようになってしまい、先日美容外科で二度目の埋没法をしました。 先生に「8年も持てばいい方だったね。埋没法は二回までしか出来ないからもし次取れたら切開を考えた方がいい。左目も若干糸がゆるくなってきているし。」と言われました。5年以上ずっと二重で癖付けてたら、糸が取れても二重になってくれてるだろうと期待していたのに。自分の一重が情けなくなってしまいました。 もし次二重がとれてしまっても、切開などは考えていません。ただ、気になる事があります。 (1)糸がとれてしまったら、他の二重コスメで癖付けが可能になるのでしょうか?例えば、二重の糸がしっかりしている間は二重コスメでラインを作ろうとしても、埋没でつけた糸のラインが強くて、全く試せません。三重になったり。埋没の糸に負けてしまって。。。。糸がとれる=変な目のしわがいってしまう可能性があっても、リセ、などが使える状態になるのでしょうか・・。 (2)右目のみ、今回は3点留で二重にしました。またいつか取れてしまうのでしょうが、今度こそ糸が緩んだときに二重になってくれているっていう淡い期待は持たない方がいいのでしょうか。 (3)私の母、姉は20代を過ぎて二重になりました。私は10代の一重時代に埋没法をしてしまったので。。私も一重のままほっておけば二重になれてたのだろうかと、考えてしまいます。糸が取れた後に、次第に自力で二重になったというケースはおこるのでしょうか? (4)もし糸がはずれてしまった場合でも二重でいれるように、今からできる二重の対策はあるのでしょうか。 たくさんの質問になってしまってすいません。とても辛いです。教えてください。

  • 目頭切開の手術について

    26歳女です。 もともと一重の目ですが、20歳ごろにつけまつげやアイプチで癖つけをして、自力で二重にしました。末広型の二重です。 ただ、もともと蒙古襞が強く、両目ともに2・3mmくらいは襞があります。 そのせいか目が釣りあがっているような形で、自分では長いことコンプレックスを抱えています。 そこで目頭切開の手術を受けようか今悩んでいるのですが、自分で調べて分かっていることは抜歯まで1週間前後はかかるということ、腫れは少ないが傷の治りは個人差があり半年ほどかかる場合もあること、切り方にもいろいろ方法があり傷の具合にも影響することなどです。 料金もだいたい20万前後と安くはないですが、貯金はあるので不可能でもない金額です。 もちろんデメリットもあるので、迷っています。体に傷はつけたくないのが一番迷っている理由です。 目頭切開の手術を受けられたことのある方、決断した理由はなんでしたか?