• 締切済み

目を大きくするには目頭と目尻を切開すれば良い?(埋没法済)

こんにちは、みなさん!! 【質問】 目(眼球ではなく)事態を大きくするには、目頭や眼尻を切開すれば良いのでしょうか?  さらに、2重を平行型にすれば良いのでしょうか? 【質問の背景】 私は埋没法で二重にはしています。まつ毛がすべて出ているので前より目は大きくなった思います。しかし、もっと大きな目になりたいと思い始め、そのためにどうしたら良いか知りたいと思いました。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• Marginal
回答No.1

私も2重にしています。日本人は目頭が西洋人より上の皮膚が、かぶっている蒙古人独特のタイプが多いです。そうであれば、これをなくせば、多少、そこが大きいってことはなるかもしれませんが、大きいと言うより切れ長で「長い」ってかんじになるんじゃないでしょうか。目尻でも同様です。目頭の赤い部分が見えすぎるのは気持ち悪いので注意です。あと、平行に大きく二重にする件ですが、もともと、二重にするときに、器具で持ち上げて線を作りましたよね?そのとき、もっともいい形を選んでいるはずなので、それに沿った形じゃないと、それ以上の深く広い二重線のためには、どこかで皮膚カットしないと、うまくいかないと思います。埋没法は危険もなく元に戻せる手軽な方法なのですが、自由自在の二重は無理です。カットは、ダイナミックに変えることは可能ですが気に入らなくても、もう戻りません。ちょっとおおがかりな手術になる覚悟がいると思います。