• 締切済み

二重の埋没法の後

私は、元は少しも二重線のない一重まぶたでした。 脂肪も多いと思います。 3年前に埋没法で手術し二重にしたのですが、1年位で二重の形が崩れてきました。 今は、線はあるのですが目の幅の半分位(黒目の辺り)までしかなく、かなり弱い印象の線です。 糸がゆるんで、手術でつけた二重がかすかに残っているという感じです。 2年そのまま過ごしています。不自然ですごく嫌です。 埋没法は、再手術しても1年でとれて同じ事を繰り返すとなると、切開法となりますが切開は何十万円もかかるのと、怖さがあり決心がつきません。 手術じゃなく、自然に強い二重になる方法はないかと思うのですが、 まつげパーマをしたとき、まつげを上げた事で二重の形が強くなり自然になりました。 まつげパーマを続けていくほうがよいでしょうか? 根本はかわらず解決していないわけですが、1年で崩れる埋没よりお金もかかりません。 皆さんの意見をききたいですm(__)m

noname#157920

みんなの回答

• MEI33
回答No.1

切開法怖いですよね~(~_~;)うんうん。 つけまつげはどうですか? 100均にもたくさん種類があるしもっと経済的だと思いますよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つけまつげ、まつげパーマより経済的ですね。 買った時うまくできずしまってあるのですが 練習して使い慣れるようになりたいです。