• ベストアンサー

裸の女の人が踊る映画

何年か前に見た映画なんですが ワンシーンしか覚えてないのですが、 船の中で上半身裸でガーターベルトをした女の人が テーブルに乗ってオッサンの前で腰を振って踊ってるシーンがある映画なんですが 知っている方がいたら教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.1

デミ・ムーア主演「素顔のままで」ではないですかね。 バート・レイノルズの目前でそういうシーンがあったと思います。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10476/

naganagasi
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません ありがとうございました レンタルで借りて見てみます

関連するQ&A

  • 船に上がれなくて困っているシーンがある映画

    テレビでワンシーンが紹介されているのを見ました。 洋上で船の周りに白人の若者達、男女数名が泳いでいて、船から降りる時にはしごを下ろし忘れて船に上がれなくて困っている。というシーンでした。 なんと言う映画でしょう? 映画でないかも知れませんが。

  • どうしても思い出せない映画があります。

    どうしても思い出せない映画があります。 こんにちは、よろしくお願いいたします。 どうしても思い出せない映画があるので、どなたか思い当たりましたらご回答願います。 ホラー映画だと思うのですが、15年ほど前にTVで再放送していたのを一度観て、今になってあるシーンだけ思い出し、気になってしょうがなくなってしまいました…。 ↓かろうじて覚えているシーン ●女の腹から、その女が過去に何かした人々の顔やら手やらが浮き出てくるシーン。 ●最後?部屋の中で炎をバックに、男女二人がお互い向き合って、腹を剣?で突き刺す。 男が女の背中から男自身まで串刺しにする感じです。 その時女は裸でした。その後炎に包まれていく・・・という感じです。 女が悪役っぽいです・・・。 すみません、これしか覚えてなく、なおかつ合っているかどうかさえ定かではないです。 本当に曖昧で申し訳ないのですが、どなたか思い当たる映画をご存知でしたら教えてください! お願いします。

  • 20年ほど前に見た映画

    子供の頃に見た映画のワンシーンがとても印象的で、よく覚えているのですが、 そのシーン以外は覚えていないため、 もう一度見たいのですが、タイトルがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 *20年ほど前にテレビ放送で見たため、20年以上前の映画の可能性があります。 ~覚えているシーン~ 目の見えない少女に色を教えるシーン。 熱い石を持たせて、「これが赤」 冷たい石を持たせて、「これが青」 森の中で「これが緑」 自分を触らせて「これが僕」

  • 睡眠時は上半身裸が普通ですか?

    よく外国映画などでは、男性が寝起きのときなど日本のような分厚い布団というよりは、薄い肌掛け程度に上半身裸の状態でパンツ一枚で起きてくるシーンを何度も何度も見てきました。 パジャマ上下を着て起きてくるシーンよりも多いかも? 私は夏も冬も上下きちんとパジャマを着て寝ていますが、皆さん本人やご主人知っている範囲で、上半身裸で寝る男性が普通なんでしょうか? なかなか人がどんな状態で寝てるか?わからないので・・。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せません

    ワンシーンしか思いせず、無性に気になってしまいましたので質問させて下さい。 80年か90年代の映画だと思います。 高校生(?)の少年が主人公で、パソコンにすごく詳しい。 毎週、学校の指導室(?)に自ら行き、そこにある机の引き出しの中のパスワードを覗き見る。 それは学校のサーバにアクセスするパスワードで、それで成績を変えることが出来る。。 女友達に成績をよくしてあげる、とかいって変えようとすると、彼女は怒って帰ってしまうのだが、 翌日くらいに、私がばかだった、、、直して貰える? とかいってやってきた。 主人公は、もうパスワードが変わっちゃったからなぁ・・・と意地悪するが、すでに変えておいたことを言う。。。 というシーンしか思い出せないのですが。。。 指導室に行ったときには、もう顔見知りで、また○○か、そこに座って待っていなさい、、、とか言われてたと思います。 主人公が、バックトゥザヒューチャーとかベストキッド的な感じだったので、その中のワンシーン・・・?と思ったけど、いやいや、そんなシーンはなかったし、、、となって思案にふけっておりました。 よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えて下さい

    https://www.youtube.com/watch?v=g-jwWYX7Jlo 偶然見つけたユーチューブの動画です、「Dream - Motivational Video」というタイトルでいくつかの映画のワンシーンが繋がっているのですが、その中の0:45~1:00のところで男性が悲しみのあまり道路へ座り込んでしまうシーンがあります、この部分も映画のワンシーンだと思うのですがご存知の方おられましたら映画のタイトルを教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。洋画

    洋画です。情報すくないです、 映画のワンシーンに お仕置きとして、ロッジの中でディズニーの映画を長時間強制的に見せると いうのが ありました。 これだけしか思い出せません。 ↑のシーンにピンと来た方、たぶんでもいいから教えて~♪

  • このワンシーンで何の映画かタイトル分かります?教えてください。

    かなり昔(10年位かな?)に、テレビの深夜番組で観た映画のワンシーンが頭に鮮明に残ってます。 あらすじなどは全く覚えてないのですが・・・。 そのシーンとは、 男の人が部屋(自宅?)に入ると、ベッドの上で女の人(男の人の彼女?)がでかい蝿のようなモンスター(エイリアン?)に犯されているのを目撃してしまう。 というシーンです。 どなたかお分かりになりませんか? よろしくお願いします。

  • 「8人の女たち」のようなミュージカル少しありの映画

    「8人の女たち」のようなメインの筋は演技で、その中に歌のシーンがちりばめられているようなミュージカル仕立ての映画のようなものでおすすめはありますか? 新旧問いません。 よろしくお願いします。

  • 古い映画を探しています

    1960年代、または1970年代のホラーかサスペンス映画だと思うのですが、ワンシーンしか覚えておらず、探すのが困難な状況です。 ワンシーンの内容は、金髪の女性が氷付けにされるとうものです。多分裸だとおもいます。氷ではなく、蝋かプラスチックとも考えたのですが、該当する映画は見当たりませんでした。 蝋人形の館、青髭などそれっぽいものはレンタルで確認しましたが違いました。 犯人?と思われる人物は黒いスーツ?姿の紳士でお城かお屋敷の地下だったような気がします。 ご存知の方がいらっしゃれば よろしくお願いします。