• ベストアンサー

裸の女の人が踊る映画

何年か前に見た映画なんですが ワンシーンしか覚えてないのですが、 船の中で上半身裸でガーターベルトをした女の人が テーブルに乗ってオッサンの前で腰を振って踊ってるシーンがある映画なんですが 知っている方がいたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

デミ・ムーア主演「素顔のままで」ではないですかね。 バート・レイノルズの目前でそういうシーンがあったと思います。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10476/

naganagasi
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません ありがとうございました レンタルで借りて見てみます