• ベストアンサー

顔痩せしたい!

高2の男です。 僕は、デブというわけではない(むしろやせぎみ)のですが、 ちょっと顔がぽっちゃりしています。 それで、顔やせがしたいのですが、いい方法をご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullow
回答No.2

口を「い・う・い・う」と動かしましょう 一日30秒でも毎日つづけるとちがいます。 「いういう」は顎用 「あおあお」はほっぺた用 がんばってください!!

その他の回答 (1)

• kiratt
回答No.1

ありきたりな回答になってしまいますが、やはり「ガム」はいかがでしょうか。 左右バランスよく噛めば、かなり顔は引き締まると思います。 しかし、噛み過ぎにはくれぐれも注意を。 逆にあごの骨が痛くなってしまいますので。