• 締切済み

mssvch.dllとはなんですか?

system32\mssvch.dllでウィルスが検知されました ノートンでは何も出なかったんですが ウィルスバスターのオンラインスキャンでTROJ_AGENT.NPHという ウィルスが検知されました。 処理が「削除不能」と出てしまっているんですが meevch.dllの役割と ウィルス削除の方法を教えていただきたいです・・。

みんなの回答

• macdego
回答No.1

mssch.dll 削除ツール  http://spywaredlls.prevx.com/RRHDDG44718935/MSSVCH.DLL.html mssch.dll >> システムにへ粘着する スパイウェアみたいですね だから 削除できないの 警告でると おもいます。 >ROJ_AGENT.NPHついては 下記をご覧下さい。 http://www.trendmicro.com/vinfo/uk/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ%5FAGENT%2ENPH&VSect=P