• ベストアンサー

フレーム対応のページでもないのに

フレーム対応のページでもないのに、 違うページにジャンプしてもIEのアドレスバーには同じトップページのURLが表示されるサイトがありますが、 どの様な仕組みになっているか何方かご存じないですか? http://www.jmac.co.jp/ を見て下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.1

HP見てきました。 フレームで作られてますね。 フレーム枠の幅が0に設定されているだけです。

hips99
質問者

お礼

timberさん 早速ありがとうございます。 よく見るとそうですね。 失礼しました。