• ベストアンサー

モナコの旗手を務めていた選手

入場の際、モナコの旗手を務めていた選手の情報を お持ちの方いらっしゃいませんでしょうか? だめもとですが、どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smtmkmtk
回答No.2

オリンピックの選手紹介サイトに写真が載ってました★ 写真より動画がかっこいいかも。 残りは、11日の16:10(中国時間)の試合に出るようです。

参考URL:
http://results.beijing2008.cn/WRM/ENG/BIO/Athlete/2/237802.shtml
buffalo_66
質問者

お礼

今更ではありますが 今回の質問にお返事いただけるとは思っておりませんでした! 情報も非常に嬉しかったです!! 有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• chocchoc
回答No.1

Mathias Raymondだそうです。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/2008_Summer_Olympics_national_flag_bearers
buffalo_66
質問者

お礼

名前が判明して嬉しいです! 有難う御座いました^^