• ベストアンサー

富士山のゴミ拾いの参加方法

去年富士山に登ってから自然が好きになりました ボランティア活動などしていきたいなと思っています 富士山の清掃に参加したいのですが、手続き等が知りたいと思っています 神また奈川の川崎に住んでいて、会社勤め26歳、独身の僕が参加出来るようなオススメの団体はありませんでしょうか アドバイス宜しくお願い致します。

noname#66509
noname#66509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.fujisan-net.jp/data/article/108.html このサイトが役に立つのではないでしょうか。 「富士山1億人委員会への入会、ボランティアレンジャー登録」 です。