• ベストアンサー

オリンピック

yukigleの回答

• yukigle
回答No.5

世界のナベアツさん考案・3の倍数と3が付く数字のときだけアホになります、オモロー競技。 個人はもちろん、ペア、団体でも可能。 アレンジによって、競技も多彩に。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E9%90%98
hirarno36
質問者

お礼

8の倍数のときだけ「国歌」に乗せて歌います。 これは難しい。間違うだろうなぁ。 団体・・・聞き取り判定が難しそうです(笑) 回答ありがとうございました。