• ベストアンサー

xpフォルダとvistaフォルダの比較

xpフォルダでシステムディスク>Documents and Settings>(使用者)>cookiesはvistaにおいてどこに格納されているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Cookies なおフォルダオプションで「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」のチェックを外し、「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択しないと、表示されません。

need-hear
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました やっと見つけることができ感謝いたします

その他の回答 (1)

• AA1147
回答No.2

参考です。『特殊フォルダの対応表(XP/Vista) 』 http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/folderlist.htm

need-hear
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました