• ベストアンサー

綾小路きみまろさんのディナーショーに行くには?

綾小路きみまろさんのディナーショーに行くにはどうしたらいいのでしょうか。 ライブも何も行った事がないので、どうやってチケットを購入すればいいのかわかりません。 チケットピアには 「ディナーショー」はありませんでした。 (調べ方が違うのかな) 母が行きたいのですが、どうやって手に入れたらいいのかわかりません。 また、公式ホームページにもありません。 手がかりがなくて困っています。 どうしたら行けるのですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
hana0521
質問者

お礼

なんか、母に聞いたらライブでもいいとか言っています。 探してくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.1

現在、ディナーショーは企画されていないのでは?。

hana0521
質問者

お礼

なんかホテルではやってるみたいですね~。 でもどうやって取っていいのやら・・・ ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>