• ベストアンサー

I.Eのウィンドウをなんとかしたい

エロサイトをみているときに、勝手にウィンドウが開いてしまうのを、止めることのできる設定ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eijyu
  • ベストアンサー率30% (44/145)
回答No.1

インターネットオプションを「javaを切る」に設定します。 もしくは、「TITLE KILLER」等のフリーソフトでも可能です。 おそらくVECTERにあると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/

関連するQ&A

  • I.Eの新しく開くで大きさが・・・。

    インタネットエクスプローラーバージョン5を使っているのですが、ウィンドウを新しく開くってありますよね? 右クリックで「新しいウィンドウで開く」ってやつです。 これの大きさって最初から最大でとか中途半端な大きさで開いたりっていう設定はできないのでしょうか? 今、なんかすっごく小さく開いてすっごく不便なんです、 ご存知の方いらしたらお願いします。

  • I Eで見つかりませんでした。

    米国社会保障庁のホームページ、www.ssa.gov. とwww. socialsecurity.gov. にアクセスしたのですが、何度トライしても 「Internet Explorer で見つかりませんでした」と表示がでて接続できません。私のパソコンのインターネットオプションの設定が間違っているのでしょうか。この原因をご存知の方、教えて下さい。使っているのはWindows XP-HE SP 4, Office 2003 で IE version 7 です。

  • インターネットを使っていると、次々に見たくもないウインドウが開く

    インターネットを使っていると、次々に見たくもないウインドウが勝手に開くことがありますよね。 これを防ぐ設定の仕方があったと思うんですが忘れてしまいました。 どなたか教えてください。

  • 勝手にウィンドウが開きます

    メールBOXの中から見覚えのない アドレスからのものを開けて中身をチェックしてみると ひとつはweb広告サイトとエロサイトに飛びました。 すると「登録完了しました。入金してください」という小窓のウィンドウが大体5分おき位に立ち上がるようになってしまいました。 ネットにつながっていてもつながってなくても 約5分おき位に小窓が開きます。 環境はwindowsXP 今使っているブラウザがIEver6とfirefox2.0です。 小窓の中身は「×」で閉じれて「詳細」を押せば動画エロサイトに飛んで行きます。 再起動しても意味はありません。フリーのウィルスチェッカーで何件かチェックしてもウィルスは引っ掛かりません。 Cookieを削除したりその小窓に必要な画像等が格納されているだろうフォルダを発見しローカル ディスク(c)の中で探したりして削除したりもしたのですが未だ小窓は出る状況です。 駆除ソフトを買ってもそのウィンドウがhitしなかったらと思うと 買えません。 こういった場合どこかにまだjavascriptの様な何か勝手に機動してしまうようなファイルが格納されていたりするのでしょうか? こういった場合の対処方法を教えてください。 基本出なくなればいいのですがわかる方お手数ですがよろしくお願いいたします。

  • 開いていないのに、勝手にウインドウが開く

    例えば、yahooを開きます。そうしますと、勝手に大きなサイズでyahooに関連ありそうな、ウインドウが勝手に開きます。いつもではありませんが、大きなサイズで勝手に開き、閉じるのが面倒です。何か設定のせいでしょうか?どうすれば出なくなるか、教えてください

  • 勝手に開くウインドウ対策

    インターネットをやっていてHPを見てるといきなり別のウインドウが勝手に開くようになってるモノが結構ありますよね。 閉じても閉じても出てきたりで結構やかましかったり ウインドウの開きすぎでフリーズの原因になったりします。 どこで設定を変えた勝手に開かなくなりますか?

  • windows11 insider preview

    windows11 insider previewをインストールしたくありません しかしWindowsアップデートの項目にあるんです 勝手にダウンロードが始まるんです インストールも勝手に始まってしまうんです Windowsアップデートの項目にwindows11 insider previewを無くしたいです どうしたらよいのでしょうか ちなみに「お使いのデバイスはinsider previewビルドを受け取るよう設定されています」となってるのですが・・・・受け取らないよう?設定するとかできるのでしょうか?

  • Windows10必要なの

    なぜか勝手に自動アップグレ-ドの手続きが完了し 設定日が勝手にされてしまいます、仕方ないのでキャンセル しますけど、Windows7のままで使ってはいけないこと にされてしまうのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • エロサイトが表示されます

    過去履歴を参考にしましたが、なかなか見つけられず質問させてもらいました。 ある日インターネットをしていると、海外のエロサイト系のウィンドウが勝手に開いてしまうんです。特になにか思い当たることもないのですが・・・。現在ノートンですがそれど同時に良く高危険度のメーセージで「進入を遮断しました」とでます。遮断してくれているのは助かるのですがそれがしょっちゅうです。インターネットオプションでホームは書き換えられている様子はありませんでした。Windowsの更新、セキュリティの更新、フルスキャンしても、インターネットを開くとやはりエロサイトが出てきます。なにか解決方法などご存知の方おられましたら知恵をお借りしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 以下はエロサイトが現れる時の詳細です。 ○ホームとは別ウィンドウで開く ○エロサイトが現れるタイミングは、インターネットを開いた瞬間もあれば10分後に現れるときもある ○一度エロサイトのウィンドウを消すとしばらくは現れない ○セキュリティソフトでスキャンしたら、アドウェアとクッキーが検出されますが、詳細で調べたところ問題ないと表示されます。しかし今回は心配だったのですべて削除しました。

  • 複数ウインドウが勝手に一つになる

    別のウインドウを開けたいのに勝手に一つになってしまいます。(新しくウインドウを開けたら古いほうがなくなる) なにも設定していないのに今朝急にこんなふうになっていました。

専門家に質問してみよう