• 締切済み

蒸発線??初めからある線??

前回の生理が7月15日~21日まででした。 20日頃からほとんど出血してませんでした。 基礎体温は付けておらず、周期は大体30日ぐらいだと思います。 仲良しした日が20日と27日です。 最近、下腹部がキューっと痛くなり生理かな…?とも思いますが…、気になって気になって、昨日と今日、かなりのフライングと分かりつつも我慢出来なくてチェックワンファストを使うと、ボヤ~と線がでてるような…。角度を変えたり、光の加減で見えてるような…。 昨日の検査薬は誰が見ても真っ白。今日のと比較すると、やっぱり線があるかなーって感じです。 同じような経験された方はいらっしゃいますか? もし同じような経験をされた方は、その後どうでしたか? そしてもう一つ…。よく胸が張って乳首が痛くなるといいますが、授乳中の場合はどうなんでしょうか?気づかないものですか? 補足ですが…伸びるおりものが25日にあり、アレ?排卵が早まったのかな?と思います…。

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.2

ANo.1です。チェックワンファスト(CheckOneFast)駆使者ですが。 かけた瞬間に色が出るのは、確信ならずです。 確かなのは、何時間後に観ても薄くても細くても赤紫系の付いた色が残っているか?です。 これですと陽性反応をしたと言う事です。(この陽性結果が100%妊娠とは限らないが) ちょっと見解しますか。 7/15生理開始 大体30日くらい 大体ね。 次回生理予定は大体8/14 憶測排卵日は大体7/31です。 周期が大体ですから大体ですよ。 やはり可能性ある仲良しは27日ですね。28日排卵受精としても(仮定) 7/25 伸びるオリモノ 7/28 排卵受精 29.30.31.8/1.2.3.4.5.6.    (8/4~8/8頃着床期間) 8/7 チェックワンファスト陰性 8/8 チェックワンファスト陰性 8/9 チェックワンファスト陰性? まだ本当に無駄なくらい早すぎますよ? 8/4~8/8が着床期間ですから、下手したら着床した頃の可能性もあり、 25IUを満たすHcgは、まだそこまでは出て居ない可能性があります。 着床が早い一般の8/4にされたとしても、Hcgの出方が少ないと 感知しだすのは個人差あれど低めで7~8日後です。 8/11からですよ?(この過程がチェックワンファストの感知理想です) かなりかなり、フライングとは言ってもフライング過ぎのもったい無い話です。 ま、私もフライング好きですが^^、 チェックワンファストに感知しだすのは早くて8/11からと思ってください。

Sa-kum
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 前の線はあれからどんどん薄くなってしまいました。 線は赤っぽいといったら赤っぽいですし、グレイっぽいといったらグレイですし…。もうほとんど分からないです。。 まだそのような時期だったんですね! 無知すぎますね…。1人目のとき症状からでて妊娠してると気づいたもので…。 今朝起きると、ものすごくだるくて、フラフラしててもしかしたら?!と思ったのですが同時に喉も痛くて、あ~ただの風邪か…。と撃沈しております。。 本当は明日最後の1本を使おうと思ったのですが、13日まで我慢してみようと思います。 また結果書きますね!(ほとんど諦めてる状態ですが…)

Sa-kum
質問者

補足

結果は陰性でした。 でも今日普通の体温計ですが測ってみると、37度を超えてて微熱っぽいです。体もだるくて、お腹も痛いし…生理くるなら早くこいー!と言った感じです。。 もう可能性はないに等しいんですかね。。

• HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 チェックワンファスト(CheckOneFast)は後日でも何年経っても結果が残るのですよ。 今見られて、薄くても薄紫系の色の付いていない線は陰性ですよ。 陽性窓に線が出ているのは色は付いていないのなら、薬品の糊線か蒸発線です。 8/8時点で陰性ならば20日の性交の妊娠は可能性は薄いですね。 25日伸びるオリモノは排卵期前でも出ますから。 27日性交が可能性ありそうですが、27日から14~15日後で無いと チェックワンファスト(CheckOneFast)は感知できませんよ。

Sa-kum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日も懲りずにやってしまいました。 結果は、1分経たないうちに肉眼で確認できるぐらいの薄さで線がでました。(色は赤紫色でした)…が!しばらくすると、どんどん薄くなってしまいました。あともう1本あるので明日(2週間経つので)もう一度してみたいと思います。