• 締切済み

蒸発線??初めからある線??

前回の生理が7月15日~21日まででした。 20日頃からほとんど出血してませんでした。 基礎体温は付けておらず、周期は大体30日ぐらいだと思います。 仲良しした日が20日と27日です。 最近、下腹部がキューっと痛くなり生理かな…?とも思いますが…、気になって気になって、昨日と今日、かなりのフライングと分かりつつも我慢出来なくてチェックワンファストを使うと、ボヤ~と線がでてるような…。角度を変えたり、光の加減で見えてるような…。 昨日の検査薬は誰が見ても真っ白。今日のと比較すると、やっぱり線があるかなーって感じです。 同じような経験された方はいらっしゃいますか? もし同じような経験をされた方は、その後どうでしたか? そしてもう一つ…。よく胸が張って乳首が痛くなるといいますが、授乳中の場合はどうなんでしょうか?気づかないものですか? 補足ですが…伸びるおりものが25日にあり、アレ?排卵が早まったのかな?と思います…。

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

ANo.1です。チェックワンファスト(CheckOneFast)駆使者ですが。 かけた瞬間に色が出るのは、確信ならずです。 確かなのは、何時間後に観ても薄くても細くても赤紫系の付いた色が残っているか?です。 これですと陽性反応をしたと言う事です。(この陽性結果が100%妊娠とは限らないが) ちょっと見解しますか。 7/15生理開始 大体30日くらい 大体ね。 次回生理予定は大体8/14 憶測排卵日は大体7/31です。 周期が大体ですから大体ですよ。 やはり可能性ある仲良しは27日ですね。28日排卵受精としても(仮定) 7/25 伸びるオリモノ 7/28 排卵受精 29.30.31.8/1.2.3.4.5.6.    (8/4~8/8頃着床期間) 8/7 チェックワンファスト陰性 8/8 チェックワンファスト陰性 8/9 チェックワンファスト陰性? まだ本当に無駄なくらい早すぎますよ? 8/4~8/8が着床期間ですから、下手したら着床した頃の可能性もあり、 25IUを満たすHcgは、まだそこまでは出て居ない可能性があります。 着床が早い一般の8/4にされたとしても、Hcgの出方が少ないと 感知しだすのは個人差あれど低めで7~8日後です。 8/11からですよ?(この過程がチェックワンファストの感知理想です) かなりかなり、フライングとは言ってもフライング過ぎのもったい無い話です。 ま、私もフライング好きですが^^、 チェックワンファストに感知しだすのは早くて8/11からと思ってください。

Sa-kum
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 前の線はあれからどんどん薄くなってしまいました。 線は赤っぽいといったら赤っぽいですし、グレイっぽいといったらグレイですし…。もうほとんど分からないです。。 まだそのような時期だったんですね! 無知すぎますね…。1人目のとき症状からでて妊娠してると気づいたもので…。 今朝起きると、ものすごくだるくて、フラフラしててもしかしたら?!と思ったのですが同時に喉も痛くて、あ~ただの風邪か…。と撃沈しております。。 本当は明日最後の1本を使おうと思ったのですが、13日まで我慢してみようと思います。 また結果書きますね!(ほとんど諦めてる状態ですが…)

Sa-kum
質問者

補足

結果は陰性でした。 でも今日普通の体温計ですが測ってみると、37度を超えてて微熱っぽいです。体もだるくて、お腹も痛いし…生理くるなら早くこいー!と言った感じです。。 もう可能性はないに等しいんですかね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 チェックワンファスト(CheckOneFast)は後日でも何年経っても結果が残るのですよ。 今見られて、薄くても薄紫系の色の付いていない線は陰性ですよ。 陽性窓に線が出ているのは色は付いていないのなら、薬品の糊線か蒸発線です。 8/8時点で陰性ならば20日の性交の妊娠は可能性は薄いですね。 25日伸びるオリモノは排卵期前でも出ますから。 27日性交が可能性ありそうですが、27日から14~15日後で無いと チェックワンファスト(CheckOneFast)は感知できませんよ。

Sa-kum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日も懲りずにやってしまいました。 結果は、1分経たないうちに肉眼で確認できるぐらいの薄さで線がでました。(色は赤紫色でした)…が!しばらくすると、どんどん薄くなってしまいました。あともう1本あるので明日(2週間経つので)もう一度してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 蒸発線?

    はじめまして 仲良しした日は12/11で 生理予定日は1/4で生理が来る気配もなかったので1/7にドゥテストで検査しました 結果はなくそのまま放置してましたが今朝確認するとすごーく目をこらせば線があるという感じの線が出ていました 少しフライングだったせい(仲良しした日から3週間は経ってます)か2秒以上かけてしまったせいか、直後にはなかったのに遅れて出てくるということは蒸発線なのか妊娠なのかわかりません そして昨日から胸が張ってる気がします。昨日胸を激しめに揉まれたせいなのか乳首が痛いです 妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 落ち着く方法教えて下さい!!

    こんにちは。 妊娠希望の主婦です。毎月生理前はドキドキしながら過ごしています。 予定では明日が生理予定日です。だいたい高温期は11日です。 いつも、生理予定日の前日には茶色いおりもののようなものが出ます。 しかし今回はまだ出ていません。おりものは多いです。 基礎体温が昨日から、いつもの高温期より上がりました。37度くらいです。 あと、フライングすぎると分かっていたのですが、おとついの夕方、乳首が少し痛かったので、これは?!と思いチェックワンファストをしたら、本当に薄く線が出ました。 昨日はなんとか我慢したので、今日も頑張ってフライングは我慢するつもりです。笑 今回は高温期が12日なのかもしれないし、期待しすぎては駄目だと頭では分かっているのですが、どうしてもソワソワしてしまいます。。。 経験者の方がいらしたら、こんな時はこうしたらいいよーとか色々教えてください。お願いします。

  • 妊娠検査薬・線が消えました

    昨日高温期13日目で、フライングですがチェックワンファストをためしてみました。そうしたところ薄くですが縦に線が確認できました。 私は普段高温が13日くらいしか続かず、今朝の体温は検査薬の結果からもかなりドキドキでした。すると昨日まで下降気味だった体温がかなり高くまであがっていました。 もうこれはほぼ妊娠だろうと思い、念のため今日またチェックワンファストを使ってみました。たぶん昨日より線がはっきり出るだろうなと思いながら・・・。 ところが今日は完璧な陰性でした。 昨日の線はどこへいったの!?と、ちょっとびっくりです。 検査薬というのは、そんなに不安定なものなのでしょうか? 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?? ちなみに線は時間を置いて出たものではありません。 線は薄いながらもはっきりと見えました。

  • 妊娠検査薬での薄い線

    4/25日が生理予定日で、23日にチェックワンファストでフライング検査をして、10分後にうっすら陽性でした。 (最終月経3/26 性交日4/8・4/11・4/13・4/19  4/18・4/19に少量の出血ありました。)  しかし生理予定日25日にもう一度チェックワンファストで検査してみた所、5分後くらいに薄い線で陽性、27日も5分後くらいに薄い線で陽性でした。 気になるのは、23日から27日まで線の濃さがあまり変ってないことです。 他の方の質問を見ていると、線の濃さがだんだん濃くなっていくと、回答が多かったので。。。 ちゃんと妊娠しているのでしょうか?薄い線は化学流産しやすのでしょうか?? 今の所、妊娠初期症状としては胸の張り、下腹部痛があります。 妊娠希望しているため、不安です。 宜しくお願いします。

  • やっぱり蒸発線??

    はじめて質問させていただきます! よろしくお願いします。 3日前クリアブルーにて極細青線が、、 そして今日チェックワンファストにて数時間後に薄っすら、、本当に薄っすら線が見えました、、(・・;)!! 赤紫のようなグレー?のような、、 線が見えました。 生理周期は26日周期で 前回生理が3/25でした。 3/31.仲良し 4/1.仲良し 4/6.仲良し あと、いつもは生理前に白いおりものが増えるんですが、、 今回おりものが全然ありません! 3日前から眠気と吐き気、子宮痛 足の付け根痛、胸張り があります。←PMSなのか、、、 やっぱりクリアブルー、ファストとも 蒸発線?? 妊娠の可能性は低いのでしょうか??

  • 数分で蒸発線ってありえますか?

    はじめまして。 いつも参考にさせて頂いています。 同じような質問は数多くあると思うのですが、自分のこととなるとちょっと不安なためご相談させて頂きます。 5月に結婚したばかりの27歳で、妊娠を望んでいます。 基礎体温はここ数日で測り始めたばかりなので、参考にならないと思いますので、ここ半年の生理周期です。 1/1 1/27 2/21 3/20 4/15 5/12 6/7 と、ほぼ27日周期で来ています。 6/11と6/17の深夜(18になっていました)にナカヨシをしました。 今回の生理予定日は7/3、明日です。 フライングとわかっていながらも…チェックワンファストで試したところ、かけてすぐに線が浮かび上がってきたように思えるのですが、よぉ~く目を凝らしてみないとわからないような線です。 見た瞬間、嬉しさで飛び上がってしまったのですが、いろいろと調べているうちに蒸発線に似ているような気がします。 排卵痛なるものが19日の深夜に起こっています。 子作りを始めてまだ1ヶ月ですが、頭の中が赤ちゃんでいっぱいになってしまっています。 そこでお伺いしたいのは… 蒸発線とはどのようなものなのでしょうか? また、かけて数分で蒸発線ってありえますか? 明日の生理予定日になればわかるとは思いながら、気持ちが焦ってしまっています。 同じ経験をした方で「出来てたよ~」や少々辛口な意見でも経験談をお教え願いませんでしょうか? 少し夢を見ていたい気がするのです。 よろしくお願い致します。

  • チェックワンファストは蒸発線でますか?

    今日、生理予定日でチェックワンファストを使いました。最初はうっすらだったのですが、しばらくたってゴミ箱からだして見てみたら髪の毛みたいに細いけど薄紫色の線がでていました。 今月は11日に卵管造影検査をして、卵胞チェックをしてもらったら12日に排卵予定といわれ、その日にタイミングを取りました。今月は1回しかタイミングをはかってないし諦めてたのですが、昨日もフライングで、チェックワン(ファストではない)をためしたらうーっすら線がでてました。昨日は、基礎体温も36.72でしたが、今日は36.67と下がってたので期待はしてなかったんですが(TT)。。。橋本病と左にチョコレート嚢腫4センチがあり、橋本病は薬をのんでるのでホルモン値は正常ですが、チョコレートがあるので数ヶ月の間に子供ができればいいけど、できなければ体外受精か、手術をしたほうがいいといわれてしまい、心境はとても複雑です。。

  • 着床出血?生理?妊娠?

    最終性交日は2月13日です。 生理予定日は20日なのですが 17日ごろに生理のような出血がありました。 ナプキンが必要なほどです。 生理始まったと思ったら 次の日の18日パッタリ出血が止まりました。 18日の夕方から今日20日まで 茶色いおりもののような出血が ナプキンについていました。 19日にクリアブルーで だいぶフライングとわかりながらも 検査したところ 髪の毛ほどの細い青い線がでました。 何日たっても消えません。 そして今日20日 チェックワンファストで陰性でした。 いつもと違うのは 生理前の下腹部の痛みがないのと 少し微熱が続いているところです。 ちゃんとした生理が来ないので不安です。 17日の出血が生理だったのでしょうか? チェックワンファストで陰性だったのですが 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 妊娠検査薬・チェックワンファストの蒸発線??

    こんばんは(゜▽゜)/ 私は今妊娠希望の24歳3人の子持ちママです!! 今回至急教えていただきたいのはチェックワンファストの蒸発線についてです...まず何色でしょうか?? 一回目は生理予定日から三日後にやって最初は陰性でした...が、15分後位から薄いピンクで終了線位の太さの線がじわじわ線が浮きはじめました!! そして今日、四日後にやったら同じような感じでじわじわ出てきました☆ 一回目のを今日見ると、幅は狭くなり色は濃くなってます!! 今日やったやつは昨日やったやつより狭く濃くなるのは早めは早めでした... ただ、一分以内には無いので蒸発線??でも、二回も出るのかな??と... 症状としてはムカムカ&軽い下腹部痛、イライラ&情緒不安定位なんですが、生理前の症状と似ているのでわかりません... もちろん日にちを置けばわかる事だとは思いますし、時間を正しくしないと確定はできないことはわかってます...でも気になって気になって仕方ないので、わかる方教えて下さい!!! よろしくお願いします☆

  • 妊娠検査薬 うっすら線・・・?

    こんばんは 今日、高温と思われる日から10日目です フライングなのですが、チェックワンファスト(予定日から使える)で検査したところ、 見えるようで見えないような線らしき物が、15分後くらいにありました 線がないといえばないし、見ようと思うとあるかんじで・・・ 真っ白ではない感じです あと何日かまてばハッキリわかるのでしょうが、気になってしまって・・・ 妊娠のかのうせいは低いでしょうか

MG7530とUQホームルータL11の接続
このQ&Aのポイント
  • MG7530とUQホームルータL11を接続する方法について
  • MG7530とUQホームルータL11の接続方法のエラーについて
  • MG7530とUQホームルータL11の接続における問題点
回答を見る

専門家に質問してみよう