• 締切済み

着床出血?生理?妊娠?

最終性交日は2月13日です。 生理予定日は20日なのですが 17日ごろに生理のような出血がありました。 ナプキンが必要なほどです。 生理始まったと思ったら 次の日の18日パッタリ出血が止まりました。 18日の夕方から今日20日まで 茶色いおりもののような出血が ナプキンについていました。 19日にクリアブルーで だいぶフライングとわかりながらも 検査したところ 髪の毛ほどの細い青い線がでました。 何日たっても消えません。 そして今日20日 チェックワンファストで陰性でした。 いつもと違うのは 生理前の下腹部の痛みがないのと 少し微熱が続いているところです。 ちゃんとした生理が来ないので不安です。 17日の出血が生理だったのでしょうか? チェックワンファストで陰性だったのですが 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 長文失礼しました。

みんなの回答

回答No.1

不正出血ですよね。 私の場合15日ぐらい続きましたが、婦人科にいき、大きな病気ではないことがわかり安心しました。 妊娠の可能性も否定できません、出血もあると聞いたことがあるので。 ホルモンバランスの影響で不正出血もあるらしいし、体質の場合もあるそうです。 私の場合は生まれつき、卵巣に異常があり、成人してからいきなり発症しました。 どちらにしても、婦人科を受診した方が良いですね。不正出血があります、というと検査してくれますよ。