• ベストアンサー

なぜ間違いなのかが分かりません

yo-checkの回答

• ベストアンサー
  • yo-check
回答No.2

backを動詞としたときback homeで「家に帰る」という意味はないんですね。 backは後ずさる、後退する、支援する、といった意味なんです。 (2)がto return home, to come back home, to go back homeのようだったら正解になります。 (4) toがなくてright homeだったらgo right homeとなって「直帰する」という意味になります。

yamaimomo
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 backはこういう意味なんですね。 go right homeという熟語も初めて知りました。