• ベストアンサー

N504isのアドレス帳にメモは?

今現在はP503isを使いアドレス帳のメモに顧客の住所などを入力して使っています。N504isにも同じ様な機能はありますか?あればN、無ければPに変えようと考えています。Pは使いづらくて前に使ってたNにしたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaio93
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

同じ様な機能、N504iには付いていますよ!多分N504isにも付いていると思います。

kiro716
質問者

お礼

そうなんですねありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • N504isをよくご存知の方にお聞きします。

    現在、機種変を検討していますが、電話帳にちょっとした(住所など入力できれば)メモ項目はないのでしょうか? P や SH などはあるのですが、N にもあればいいなと思っているのですが・・・よろしく お願い 致します。

  • N504is?P504is?505シリーズ。どれがよい??

    いつもお世話になってます。 カメラ付き携帯に機種変しようと思うのですが、迷ってます。。 カレンダー、電卓の機能は最低欲しいです。。 N504is メール機能が使いやすそう。(ページ送り等)      しかしカメラはCMOS?。   P504is メール機能がN504isと比べると使い勝手が悪そう。      しかしカメラはCCD?。HP見ると、CMOS?よりは機能がいいらしい。      カメラが背面、内側についている。   カメラを重視するか、メール機能面を重視するかで、どちらかになるとは   思うのですが、欲張りな私には、つらい選択デス・・・。   今日、見に行って来たんですが、携帯の開きとかは、Pはワンタッチ   だったけど、何か使いにくいかなと・・。   しかも、他の教えてgooを見てると、505が来年春に発売!?   今、N502itなんですが、もうちょっとしたら、503、504が出るから・・   って結局今に至ってしまいました。。   ん~どうしましょう。。買い換えたいけど、505を待つべきですかね??   今の気持ち N504is:P504is:505シリーズ=4:5:1 位かな。。   長くなりましたが、上記機種についてのご意見等、お願い致しますm(__)m

  • D251iとN504iS

    こんにちは、私はある友人からD251iを買いました。 4/20に新規契約し、現在に至っています。  するとまだ間もないのにその友人がF505iを購入すると言い出し現在持っているN504iSを買わないかと言って来ました。  私としては確かにNというのは魅力的なんですが、いまいち違いが分かりません。  例えば伝言メモとかあるのか、今のところそれぐらいしか疑問も浮かばないほどです。いざっN504iSをその友人から買い取ってもあれ、この機能がDではあったのに・・・とならないか不安です。  そこでN504iSとD251iの違いをご存知の方、違いなどのそれぞれの評価をお願いしたいのです。  宜しくお願いします。  因みにホームページで拝見したところリモコン機能があるとありましたが、90年製のPanasonic26型のテレビにも効果はあるのでしょうか。  

  • N504iSが気になってるんですが・・・

    先日届いた『クラブドコモ通信』にPとNのカメラ付の 504iSがでてました! 現在、P211iを使っているのですが、突然電源が切れたり、電源が入らなかったりで最近とても困っています。 やっぱりNかなと思うんですが、きっと高いだろうなぁって思い、悩んでいます。 今まで503i→503iS→504i→504iSとなっていますが 505の予定をご存知ないでしょうか? 504iSを購入してすぐ505と番号の違うものが出てくると悲しいし・・・・ ご意見、お願いします!

  • N504isとP504isどっちがいい?

    9月1日から、504シリーズがかなり安くなると聞いて、 N504isとP504isの、どっちにするか悩んでいます。 カメラ重視なんですが。現在、使っている人や、他の人でも、 いいのでアドバイスください。 【N504is】 ・本体も可愛いし、31万画素だし綺麗かなぁ。 【P504is】 ・ピンクが可愛い。カメラが2個付で友達と撮り易いかなぁ。 と思っています。ご意見、聞かせてください!! お願いします。

  • N504isの使い方について。

    N504isに変えたんですけど、メールに画像がついていた場合いままで使っていた携帯は画面メモにその画像を登録しておけばその画面メモからその画像をメールにつけて送信できていたんですけどN504isではできないんです。 画像登録というのからもメール送信はできないんですけど、好きな画像を保存していつでも好きなときにメールで送るようにするにはそのメール自体を保存する方法しかないのでしょうか??

  • ドコモの携帯のP504isとN504isについて

    携帯を買おうかと今考えているのですが、P504isかN504is(今は販売停止中ですが)かで迷っています。この2つの特徴や、長所・短所が分れば、教えて下さい。iショットの保存数や画面メモの最大保存数など。

  • P251iS, N251iS, SO212i, どれがいいかしら?

    いまだにP501iを使用しています。もう4年以上になるかもしれません。 さすがにぼろくなってきたので、そろそろ機種変更をしようと思っています。 P211iSか、N211iSにしようと思ったら、もう売切れだと言われてしまい、タイトルにある3機種でどれにしようか悩んでいます。 カメラは特に必要ないと思っています。 デザインやメーカーも特にこだわりはありません。 電話番号やメールアドレスを変更するのは嫌なので、ドコモ以外に変える気はありません。 また、あまりたくさん使用していないので、高機能(高価格帯)のものは必要ないと思っています。 SO212iが今のところ一番良いかなと思っているのですが、発売されてからだいぶ日にちが経っているのと、ジョグダイヤルの使い勝手が気になります。 (すぐに新しい機種が発売されるとショックなので) 次にP251iS。お店の人が機能的にはNより優れているようなことを言っていたので。 N251iSは一番最近に発売されたことと、デザインがかわいらしいところが良さそうです。 あまり違いがないので、何を基準に選んだらいいのかさえ、だんだん分からなくなってきてしまい、悩んでいます。 ドコモのポイントの期限の10月末までに機種変更できれば良いのですが、もう少し待ってからの方が良いでしょうか? ちなみに価格は、251iSの2つは6800円、SO212iは4800円でした。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • N900iSとP901iで迷っています。

    こんにちは。来月機種変をしようと思っているものです。 そこでN900iSかP901iで迷っています。 わたしは今N504iSを使っていて(古いですね)、 どちらかというとNに慣れているのと(その前はPでしたが) N900iSに搭載されているドラクエに興味をそそられていたりもします。 過去の質問から皆さんの意見等を見ていたのですが、 あまりにも量が多すぎて頭がこんがらがってしまったため今質問をさせていただいてます。 N504iSから変えるとすれば、どちらのほうがよりよいと思われますか? ちなみにわたしはカメラも汚い!と思うほどでなければ特に鮮明でなくてもいいです。 また反応が遅くてもそこまで気にしません。 よろしくお願いします。

  • ■N504isを買いたいのですが■

    今、SH250・を使っていますがとても使いにくいです。 前はN503isを使っていて、使いやすかったのでNに戻ろうとおもうのです。 N504isを狙ってるのですが、いつ値下げになりそうか、わかりますか? N505・は発売7月上旬になったと聞きました。 N505が発売されたら、N504isが値下げされるのを狙っているのですが・・・ 当分下がりそうにないですか?