• 締切済み

HPにページを追加

先日ここでページを追加する方法を聞いたのですが、「ホームページ作成王2003」でページ(ファイル)を作ってそれを転送するというアドバイスをいただいてそのとおりにしたのですが、転送しようとすると「FTP操作でエラーが発生しました。ホスト名が解決できません」とでてきてしまいます。どこをどうすればいいんでしょうか?どなたかおしえてください!お願いします!

みんなの回答

• Spur
回答No.1

そのメッセージの通りだと思います。 つまり、ftpソフトの「ホスト名」が間違っているのだと思います。 もう一度、ISPから連絡された「ftpサーバ名」「ftpパスワード」などを確認して正しく設定してください。