• ベストアンサー

ファイルメーカーをネットワークを介して利用する場合に必要なライセンス数

1つのパソコンにインストールされたファイルメーカーをネットワークを介してもう1つのパソコンで利用する場合に必要なライセンス数

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
回答No.2

>ファイルメーカーをネットワークを介してSSHやtelnetをつかってもう1つのパソコンで利用する場合 そういう使い方は出来なかったんじゃないかな

sublate
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

サバートなるパソコンに1つ クライアントになるパソコンにそれぞれ1つずつ必要 クライアントが5(多分そうだったとおもいます)を超える場合サバー版が必要

sublate
質問者

補足

1つのパソコンにインストールされたファイルメーカーをネットワークを介してSSHやtelnetをつかってもう1つのパソコンで利用する場合に必要なライセンス数はどのようになるでしょうか。