• ベストアンサー

「Microsoft Excel 2003」の改行について

「Microsoft Excel 2003」で、以前操作していた時は改行キーを押すと、カーソル(入力部分)が下に降りて行っていました。 ところがひょんな事から今現在は改行キーを押すと、なぜか右にスライドして行くようになりました。 これはどうやれば元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4
mappy332
質問者

お礼

早々のご回答、まことにありがとうございます。 PC初心者なもので、全然手付かずで困っていました。 本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• takas223
回答No.3

おはようございます。  ツール-オプション-編集タグ-入力後にセルを移動するで指定してください。

mappy332
質問者

お礼

早々のご回答、まことにありがとうございます。 PC初心者なもので、全然手付かずで困っていました。 本当に助かりました。ありがとうございました。

noname#66624
回答No.2

ANo1です ゴメン、セル内改行と間違えた

回答No.1

ALT + Enter で改行してね

mappy332
質問者

お礼