• 締切済み

視力回復

視力回復でレーザー手術がありますけど、ネットで見ても、メリットは書いてますけど、、、 したことある方、デメリットを教えてください!!

みんなの回答

• Boba_Fett
回答No.1

おそらく、ほぼ同様の主旨の相談を投稿している方が すでにおりますので、その方の投稿ページである 下記URLを参照されてはいかがでしょうか。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4227213.html いやはや、ヲレもこんなのがあるなんて知らなかったです。 いつかはチャレンジしてみたい…と思っていたクチだったんで。

参考URL:
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4227213.html
taos
質問者

お礼

頑張ります。有難うございました