• ベストアンサー

outlookで編集した文面が、送信すると段落がメチャクチャになります。

こんにちは。いつもお世話になっています。 outlookで編集したメールを送るとき、文面を作っている時はきれいに段落が分かれるのですが、送信後の送信済みメールを見ると汚く(段落分けが無効?)なってしまいます。 [例] 【送信前】 1abcde 2fghij 3klmno ↓ 【送信後】 1abcde 2fghij 3 klmno といった具合です。 解決法などありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールはテキストメールでしょうか? きちんと改行していますか? Outlookのバージョンは幾つですか?

demon8823
質問者

お礼

テキスト形式です。 ワードからコピペした部分の段落がおかしいです。 バージョンは2003です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>ワードからコピペした部分の段落がおかしいです。 バージョンは2003です。 それが原因ですね。 コピーしても良いですが、改行は必ず手動で入れて下さい。 尚、他のメールソフトならその様な手間は要らなくなります。 面倒であれば乗り替えを検討下さい。