• 締切済み

プラグイン

友人からもらった楽天グリーティングカードで、指定されたURLをクリックすると、「プラグインがありません。RealNetworksのカスタマサポートを参照してください」と表示され、うまくできません。RealNetworksのページ見ましたが、うまくダウンロードできません。有償なのでしょうか? WinXPです。

みんなの回答

• oxoxoxoxo
回答No.1

↓リアルプレイヤーをインストールしてみてください。 http://www.jp.real.com/realplayer.html

ubonoti01
質問者

お礼

最新版リアルプレイヤー(体験版)をインストールしましたが、今度は「システムがビジー」ということで、結局メモリー不足らしいです。 別PC(WinVista)へメールを転送して受信し、用済みとなりました。 ありがとうございました。