• 締切済み

アプリを時間によって、起動・終了するソフト。

いろいろなアプリケーションを、時間によって起動・終了させるソフトってないでしょうか? (一つ見つかったのですが、W2kがいけなかったのか?、user権限だったせいか?何らかの問題なのか?他の起動するソフトを起動させるとエラーが起きました。

みんなの回答

• darlinr
回答No.1

ひとつ見つかったと言うのはタスクスケジューラーの事でしょうか。 他のアカウントでインストールしたアプリケーションは権限の問題で起動できません。 Administrator権限で起動をしてみてはどうでしょうか?

akarumirai
質問者

補足

違いますねー。 タスクスケジューラーは、登録したり、の使い勝手が悪いので、使うことを念頭に置いていません。 それに権限の問題でもないようです。