• 締切済み

フルハウスのミシェルが出てた映画

むかし深夜に見た映画のタイトルが分からないので質問させてください どんな映画か記憶が飛び飛びなので すみません たしかフルハウスのミシェルが出でて デスっていうタバコが出てて 海賊系な話だったと思います ラストぐらいにミシェルが妖精的なのになって終わった気がします 分かる人がいたら 是非 教えてください。 

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

それはたぶん、彼女達ではないと思います。 2人が小さい頃に個別で映画に出演したという事実が、残念ながらありません。 そして日本で放送された彼女達の映画はCS/BS放送を合わせてもごくわずか・・・さらに小さい頃の作品という事であれば、ほんの1~2作です。 その1~2作の中にも、2人一緒に出てますし、作品の内容と一致するものがありません。。

  • shisho
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

どの映画かはわかりませんが、下記のサイトに二人の出演した映画が載っています。 タイトルをクリックしたらそれぞれの映画のストーリーや写真などの情報が得られるので、何かヒントが得られるかもしれません。

参考URL:
http://www.mary-kateandashley.com/media/
thetoy
質問者

お礼

shishoさん 回答ありがとうございました サイト全部見てみましたが その 昔見たって言う映画はフルハウスみたいにメアリー姉妹が同時に出てたって ことじゃなく どっちかひとりだった気がします あと もうちょっと幼い頃だったです だけど shishoさん ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フルハウスで、ジェシーがミシェルに

    海外ドラマ「フルハウス」の中で、ジェシーが、ミシェルに、 「正しいことをするのは○○だ。だけど正しいことだからするんだ。分かるな?」 というような台詞を言うシーンがあると思うのですが、それは何シーズンの何話でしょうか。○○の言葉は思い出せません…。 コアな質問ですみません。気になって仕方がないので、分かる方よろしくお願いします!

  • nhkフルハウス

    質問失礼します アメリカホームドラマのフルハウスについてなんですが最終回の話はdvdに入っていますでしょうか? ミシェルが落馬して記憶喪失になる話なんですが わかる方おられたら教えてください

  • 今から約20年ほど前に、テレビ放送されていた映画を探しています。

    今から約20年ほど前に、テレビ放送されていた映画を探しています。 映画に詳しい方、ぜひわかる方がいましたら教えて下さい!! 少年のアドベンチャー(冒険物)映画で、確か海に沈んだ海賊船の宝を見つけるというような話だったと思います。 海賊の骸骨がでてきたり、ラストは宝を持ってくることはできなかったと落ち込む少年のポケットに宝石が!!というようなラストだった記憶があります。 記憶が曖昧で申し訳ないのですが、小さい頃に観てもう一度観てみたいので、わかる方がいましたら、ぜひタイトルを教えて下さい。

  • フルハウスで探しているお話があります

    NHKで放映されていた海外ドラマ「フルハウス」についてお尋ねします。 あのミシェルやDJなどが出ているコメディ的な作品です。 以前ビデオに録画していたのですが、そのビデオを紛失してしまってタイトルが分からなくなってしまったお話があります。 しかしできる事なら、そのお話が特に面白かったのでDVDを手に入れてでもまた見たいです。 少なくとも双子が生まれて以降のお話なのですが、ジェシーが双子とミシェルを連れてスーパーへ買い物へ行きます。 そこでいくつか覚えているセリフや展開が以下の通りです。 メロン売り場にて「髪の毛生えないとこういう頭になっちまうんだぞ」 スーパー内にて「お菓子はダメだぞ」→お菓子コーナーから戻ってくるミシェル達 スーパー内で同じ仕事をやっている人に遭遇。「ゴミ出しなんてプロ並みさ」 ジェシーがキャラ物のシリアルはダメとミシェル達に言っておいてプレスリーの商品を発見→「カッコいい。プレスリーのピーナッツバターだ!」 ミシェルが「お姉ちゃんの歯ブラシ。トイレに落とした事言っちゃうぞー」 他にもスーパー以外の箇所では、キミーと言う人物でしたっけ。 靴下脱ぐ時ミシェルが凄い顔をして「緊急事態!皆逃げろー!」とか、 幼稚園にジェシーが迎えに行くシーンで「ジズテイラの娘は父親が7人だぞ」と言ったり。 この回のお話に心当たりのある方がおりましたら、お話のタイトルは分かりますでしょうか? どうしてもまた観たいお話なので、分かる方がおりましたら宜しくお願い致します。

  • 妖精が出てくる昔の映画

    前から気になっていたのですが、昔テレビで観た映画で妖精(女性)がたくさん暮らす森に人間の青年が訪れるという物語がありました。 記憶をたどってまとめてみますと、 (1)ジャンル的にははファンタジックアドベンチャー (2)カラー映画 (3)妖精たちは青年を取り合っている様子 (4)最後に青年は一番大人しくて控えめな妖精と結婚する 記憶が曖昧なので、上記の記述も不確かではありますが、もし心当たりのある方がいらしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください

    こんにちは、 6~7年ぐらい前に深夜放送で見た映画で、 内容としては、 ある不良グループが、深夜に些細なトラブルがきっかけで 凶悪なギャング集団に一晩中追い回される様子を描いたものです。 ラストははっきりと覚えていないのですが、たしか 無事に逃げ切ったと思います。 タイトルの一部に「ミッドナイト」という文字が入ってた ような記憶もあります。 どなたかこの映画のタイトルをご存知の方はいらっしゃいま せんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 昔の外国映画のタイトルが思い出させません。

    昔の外国映画のタイトルが思い出させません。 子どもの頃TVで上映された映画です。 人間の男性が小人になって活躍する実写版で最後にたくさんの妖精の女の子たちから 追いかけられ、その中のおとなしい妖精と結ばれる話でした。 私には思いで深い映画でタイトルがわかれば是非購入したい作品です。 どなたか思い当たる方いらっしゃいませんか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    昔中途半端に見た映画のタイトルが知りたいです。 誰が出ているとかもまったくわからないので、手がかりはすくないのですがもしピンとくるかたがいらっしゃったらうれしいです。 まずその映画はほとんど白黒です。 それは白黒の世界の話?だったように思います。 ですから映画が製作された時期が昔であるために白黒なのとは違います。 その世界は白黒なのですが、感情が高ぶってきたりするとその人から色が出てきたような気がします。 ちいさかったころに深夜ちらっと見ただけなので手がかりがこれだけです。もうしわけないです。よろしくおねがいします。

  • 映画の内容から映画のタイトル教えてください・・・・!

    映画の内容から映画のタイトル教えてください・・・・! 映画のタイトルを忘れてしまって、特に理由は無いのですが凄く気になったので教えて欲しく質問させていただきます。 まず、ホラー映画です。 映画の内容としましては、地下鉄で深夜?に主人公(男女どっちか忘れた)が駅員さんにシャッターを閉められて閉じ込められます。 んで色々あって、「ディセント」の怪物みたいのに襲われるって映画です(数は忘れました) なんか最後自力でそのモンスター倒してました 確かホームレスのおっさんかおばさんが居て、やられてたような気がします。。 グロかったのを記憶してます。 こんな中途半端な内容で分かる人いますかね? いたら教えて下さいお願いします><

  • 映画のタイトル

    どなたかこんな映画知りませんか? ・多分アメリカ映画 ・時代は不明 でも、出演者の衣装は「大草原の小さな家」っぽかったような(全く自信無し) ・多分怖い話 ・主人公は、多分女の子。10歳くらい ・自分が気に入らない人間は殺しちゃう。女の子が小さな声で「死んじゃえ…」って言うシーンがとても印象に残ってます。 ・女の人が吊橋らしき所で落ちかかってて、女の子に助けを求めるんだけど、女の子は靴の底でその女の人の頭や手をカンカン殴る。女の人は落ちて死ぬ?(記憶無し) 子供の頃、深夜のテレビで観たんですけど、途中からだったのでタイトルが分からないままになっています 。しかもどんなラストかも全く憶えていません。 「なんとなく」でも結構ですので、教えて下さい。