• 締切済み

フルハウスのミシェルが出てた映画

むかし深夜に見た映画のタイトルが分からないので質問させてください どんな映画か記憶が飛び飛びなので すみません たしかフルハウスのミシェルが出でて デスっていうタバコが出てて 海賊系な話だったと思います ラストぐらいにミシェルが妖精的なのになって終わった気がします 分かる人がいたら 是非 教えてください。 

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

それはたぶん、彼女達ではないと思います。 2人が小さい頃に個別で映画に出演したという事実が、残念ながらありません。 そして日本で放送された彼女達の映画はCS/BS放送を合わせてもごくわずか・・・さらに小さい頃の作品という事であれば、ほんの1~2作です。 その1~2作の中にも、2人一緒に出てますし、作品の内容と一致するものがありません。。

• shisho
回答No.1

どの映画かはわかりませんが、下記のサイトに二人の出演した映画が載っています。 タイトルをクリックしたらそれぞれの映画のストーリーや写真などの情報が得られるので、何かヒントが得られるかもしれません。

参考URL:
http://www.mary-kateandashley.com/media/
thetoy
質問者

お礼

shishoさん 回答ありがとうございました サイト全部見てみましたが その 昔見たって言う映画はフルハウスみたいにメアリー姉妹が同時に出てたって ことじゃなく どっちかひとりだった気がします あと もうちょっと幼い頃だったです だけど shishoさん ありがとうございました。