• ベストアンサー

シャルルドゴール空港のカードラウンジは?

ノースウエストワールドパークスダイナースカードを所有しています。 成田空港ではTEIラウンジ(カードラウンジ)を使えるようですが、シャルルドゴール空港でもこのようなカードラウンジはありますか? ダイナースカード以外のプラチナカードも持っていますが、海外ではなかなか使えるカードラウンジはないようですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin38
回答No.1

ダイナースカードのラウンジサービスを見ると、 http://www.diners.co.jp/club/travel/lounge/index.html 残念ながら、シャルルドゴール空港でのカードラウンジのサービスは、ありませんね。 ダイナースカード以外のプラチナカードをお持ちということですが、プラチナのクラスのサービスで、プライオリティパスの取得のサービスが付いていますか? プライオリティパスを持っていると世界の国際空港のラウンジ500ヶ所以上で利用できます。 http://www.prioritypass.jp/JP/index.cfm 詳しくは、お持ちのクレジット会社に尋ねてみてください。

ittekitayo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。レクサスカード(プラチナ)なので、プライオリティパスは付帯していないようです。今回はJAL特典航空券のエコノミーです。ビジネスに変更すれば、ラウンジも使用できるのでしょうが、JALのデスクにTELしたところ、空席があるにもかかわらず、ご丁寧にアドバイス((1)キャンセル料がかかる(2)現状が2割引マイルでの予約だったため、もったいない(3)燃料サージャー代が予約時の2倍になっている)をいただき現状維持で出発することにしました。成田ではサクララウンジが使用できますが、シャルルドゴールではあきらめることになるようですね。