• ベストアンサー

エクセルの表をパワーポイントへ

エクセルで作った表をパワーポイントに持ってくる方法を初心者の僕になるべく詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Microsoft の Web ページです。 [PowerPoint 2003] http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/CH063509371041.aspx [PowerPoint 2007] http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/CH100673501041.aspx ポイントとなるのが "貼り付ける際の形式" です。 1) 絵として貼り付けることができます。 この場合、表の数値を変更するには元の Excel ファイルを再編集し、再度絵として貼り付ける必要があります。 2) Excel の生データとして貼り付けることができます。 この場合、元の Excel ファイルは捨ててしまっても構いません。 表の数値を変更するには PowerPoint のスライドに張り付いている表をダブルクリックします。 すると PowerPoint の中に Excel が起動したかのうに、Excel データとして編集することができます。