• ベストアンサー

奈良県でB系ファッションのショップは・・・

こんにちは。奈良県で、hip hop ,B系ファッションの服を取り扱っている店を探しています。スウェットパンツなどを探しいるのですが、そのような商品を販売している店をご存じの方教えていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reisuke43
回答No.2

もちいどの商店街にある、マカモカリはどうでしょうか?? 確か、1点物の服が多かったと思います。

参考URL:
http://www.macamocari.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

Availにあるものは違う? ブルドックは?