• ベストアンサー

奈良県内のリサイクルショップを探しています

奈良県内か三重県の名張くらいまでにあるリサイクルショップを探しています。先日ネットで調べて奈良県内の田原本にあると検索にひっかかったところへ行ったのですがありませんでした。(^^;) 閉店になったのかどうかはわかりませんが、、 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dot777
回答No.2

今、奈良の帰省から帰ってきましたが ハードオフなら耳成にありましたよ。

masa-enjoy
質問者

補足

ありがとうございます。 耳成のどのあたりでしょうか? もしおわかりでしたら教えて下さい。

その他の回答 (2)

• niko02
回答No.3

耳成のハードオフは、165号線  田原本は、24号線にありますよ

masa-enjoy
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ちょっと行ってみます。 ありがとうございました。

• emiko1223
回答No.1

何年も前の話なので今もあるか、わからないのですが、近鉄長瀬駅にある近畿大学に税理士試験を受けに行ったとき、大学に着くまで途中にたくさんありました。

参考URL:
http://ccpc01.cc.kindai.ac.jp/L_school/pdf/map.pdf
masa-enjoy
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し近くにあると良いのですが、、