• ベストアンサー

千葉県のリサイクルショップ・・・

はじめまして。 教えて頂きたいのですが、 千葉県のリサイクルショップで 引き取りに来てもらえる ショップはどこかにないでしょうか? 出来れば高く買取してもらえると 嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekame
回答No.3

私の知り合いでここに電話したら 親切に対応してくれたそうです。 価格もほどほどですから、 リサイクルショップに持ち運ぶ手間や 時間を考えるとお得だそうです。 インパクトのある面白いHPです(笑) http://www.kaitori1ban.com/

mizkazmi
質問者

お礼

とっても良い情報を、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

一体なにを買い取って欲しいの。あれこれ一杯あるのですか???。

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.hardoff.co.jp/sell_syutyou.htm