• 締切済み

インターネット上の画像が表示されなくて困っています

Javascriptタグで指定したものが画面に表示されません。なぜか表示されるものもあります。 もしかしたらscript以外の問題かも知れません。 以前まで使っていた古いノートPC(WindowsXP)では、普通どおり表示されます。 また、インターネットオプションのレベルのカスタマイズついても、以前のPCとまったく同じな上に、現在のパソコンもOSはWindowsXPです。 とってもこの説明がしにくいので、下記のサイトを使って説明します。 http://houdenkessyou.ryuquo.net/ 上記のサイトの一番下の広告欄を見てください。 私の現在のパソコンでは、delightトラフィックと書かれているほうの広告が見えないのに、オレンジトラフィックと書かれているほうの広告は見えています。 ソースの表示で、見てみるといいのですがほぼアドレス以外のタグは一緒です。 どうして、片方だけ見えないのでしょうか? とっても困っています。教えてください。

みんなの回答

noname#68976
noname#68976
回答No.1

私の環境ではブラウザに関係なく両方が見えています。 ●OS=XP ●ブラウザ=IE7 Firefox3 タグで修正可能でしたら、一度シンプルに書き直してみてはいかがでしょうか。 <div align="center"> <script type="text/javascript" src="URL1"></script> <script type="text/javascript" src="URL2"></script> </div> または、 <div align="center"> <script type="text/javascript" src="URL1"></script> <br> <script type="text/javascript" src="URL2"></script> </div>

houden
質問者

補足

回答ありがとうございます。 タグとかそういうことではなくてですね・・・。 あちこちのサイトに訪問していると表示されなければいけないものがどうも表示されないのです。 たとえば、質問で紹介したサイトや、トラフィックサイトのPTC広告のバナーが表示されなかったり・・・。 それも、すべてのバナーとかではなくて、一部なんですよ。 その一部に含まれている特長さえわかれば僕としても対処のしようがあるのですが・・・。

関連するQ&A

  • 画像が表示されないんです

    WindowsXP IE6を使っています。 リンクを貼ってある画像(バナー)やJAVA画像が表示されないことが多いんです。 四角に×が表示されるとかじゃないんです。 ソースを見るとimgタグが抜け落ちてるんです。 でも別のパソコンのWin98 IE6で見るとちゃんと表示されて、imgタグもあります。 JAVAはONになっています。 JAVAについては見れるJAVAと見れないJAVAがあります。 リンク貼ってある画像に関しても、見れる画像と見れない画像があります。 どうしたらいいんでしょうか・・・?

  • HTMLタグ を 自分のブログに貼り付けようとしたら 表示されないです・・。

    HTMLタグ を 自分のブログに貼り付けようとしたら 表示されないです・・。 このタグなんですが↓ <script type="text/javascript" src="http://orange-park.jp/ads/ads.php?en=s&aid=15683"></script><noscript><a href="http://orange-park.jp/" target="_blank">無料アクセスアップのオレンジトラフィック</a></noscript> エンコードとはなんなのでしょうか? ヤプログでブログを作ってます。このタグはつかえないんですか? どうしたらつかえるんでしょうか?

  • 画像を並べて表示するって?

    gooの無料HPで作っているのですが、壁紙を並べて(連続)で表示したいのに、いとつだけしか出てきません。よくデスクトップに、小さい画像を壁紙にする時、「並べて表示」みたいなのを設定すれば、小さな画像も連続で表示されますよね? タグか何かあるんでしょうか?もしあるのなら教えて下さい! あと、画像アップローダーって、100KBを超えるとアップロード出来ないんですよね?凄く困ってマス。大きい画像とかをアップできなかったりするんで… 引っ越しも考えたりなんかしています。 フリーメール(hotmailとかgooメール)が使えて、必要事項を入力するだけで出来る無料HP作成サイトってないですか?gooみたいなカンジの…。超初心者なんで、少し簡単なのがいいデス。広告がしつこく出なくて。 なかなか無いですよネιでももしこんな都合の良いサイトを知ってる方がいましたら教えて下さい!

  • operaでの画像表示の遅さ

    軽いと評判のタブブラウザ、operaを入れてみたのですが、 軽いと言われている割に全然速くなく、重く、おかしいなという 感じを受けています。 特に、ページ上の画像表示がもの凄く遅いです。 この教えてgooのサイトも他のブラウザでも確かに重めで 重いサイトだと思っていたのですが、operaで教えてgooを閲覧している時の重さが尋常じゃありません。 右の広告は表示されるのに20秒以上かかるし、 上の麻雀の広告に至っては延々「モザイク画像」みたいな表示で止まって、 40秒ぐらい待たないとまともに画像が表示されない と いった感じの遅さなのです。operaは。 以前はDonutRaptを使っていて、こちらは確かに軽くて画像表示も 軽かったのですが、IE系のタブブラウザなのでIEのエラーが影響する事が余りにも多くてIEと共に使用するのを止めました。 お伺いします。 今日はじめてoperaを入れたばかりの私ですが、 とにかく軽く軽ければ軽いほどいいのです。 パソコンの OSはwindowsXP、メモリは256MBです。 教えていただきたいのは、 1.なぜ画像表示(GIF関係の?広告やロゴなどが特に遅い)が     こんなにも遅いのか?そしてそれを改善する手段は     あるのでしょうか? 2.文字入力中にいちいち文字の下に赤い線がoperaは入るのですが    邪魔なので表示させないようにしたい。 3.operaだとHP上に表示されている「ボタン」(教えてgooだと      「教えて!検索」「まとめて検索」などのボタン)     が何故か他のブラウザより小さく細く表示されてしまいます。      ボタンを普通サイズで表示させたい。 4.operaより軽くてIE系のエンジンじゃないブラウザがあれば     教えて欲しい。 です。 初心者ゆえこんなぶしつけな質問になってしまい大変申し訳ありません。 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • インターネットの表示が遅くなった

    はじめまして。 ここ数週間、インターネットエクスプローラーをクリックすると、表示までに時間がかかるようになりました。パソコン自体の起ち上がりもなんとなく遅かったのですが、cドライブのクリーンアップをしたり、デスクトップのアイコンを片付けたりして様子を見ていました。 インターネットの接続は、光(マンションタイプ)で無線LAN使用です。常駐ソフトはマカフィーと、プロバイダーがセットで販売しているウィルスソフトを入れています。 OSはwindowsXPで、メモリは以前増設したため512はあると思います。 意味はよくわかりませんが、現在10.0GB使用しているようです。 素人の為、説明不足ですみません。 お分かりになる方、どうか宜しくお願いいたします。

  • 画像が表示されません

    画像は、gifです。 素材サイトから自分のパソコンにもらってきました。 タグはIMGです。 FTPソフトでアップロードしたのですが、 ホームページには表示されません。 背景も、ラインも、アイコンもすべてです。 文字列やTDのBGCOLORなどは表示されています。 何をどうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • 検索サーチで画像が表示されません

    いつも利用している小説検索サイトで検索をしようと思い、検索サイトにアクセスしました。 アクセスはできるのですが、サイト中にあるバナーやアイコンや広告すべての画像が表示されなくなってしまいました。 ほかのサイト・・・ニコニコ動画やgooなど検索サイト以外は問題はありません。 検索サイトのみに限って画像が表示されなくなってしまいました。 これは私のPCの設定がなにか原因なのでしょうか。 しかし、設定などはいじっていません。

  • 背景に画像が表示されない

    パソコン初心者です。今は頑張ってサイト作りをしているところなのですが、背景に画像が表示されません。 初めは正常に表示されていたのですが、ふと気づいたらいつのまにか表示されなくなっていました。 タグやファイル名なども何も変えていないはずなのですが・・・。 それとお気に入りに入っているサイトをいつもどおりに開いてみたら、そのサイトの背景画像も表示されていませんでした。(そのサイトさん自信が背景画像をとったり変えたりなどはしていないようです) これはパソコン自体に何か問題があるということなのでしょうか? 分かりにくい部分があるかもしれませんが、教えてくださるととても助かります。

  • インターネットのことで悩んでます!助けて下さい!

    私は、中国の動画サイト「youku」をダウンロード(?)しました。 するとパソコン画面の右下の△マーク(インジケーター)にアイコンが載ったのですが、 私がインターネットを使うたびに、 必ず広告が出て、しかも、その広告はいつもいかがわしい動画のもので、 困っています。 私は学生なのですが、パソコンは親と共同で使用しています。 親が使っているときも、その広告が出るので、 そうなると、いかにも私がいかがわしい動画を見ているように思われてしまいます。 実際に私はアニメ以外の動画は、見ていません。 そして、そのアイコンを右クリックで、消去を押しても、 一時的に消えるだけで、次回またパソコンを使用するとまた広告が出てしまいます。 わかりづらい説明ですみません。 その広告が出ないようにしたいのです。 どうか助けて下さい。お願いします。

  • インターネット上の画像が表示されないの教えてください(>_<)

    以前にも同じ質問をされてる方がいらっしゃたのですが私の場合はYahooでWin98でノートンのインターネットセキュリティ2002が入ってます。やはり画像が×で表示されません×で画像の表示をすると表示されるものも有るのですが全部ではないです。同じようにそのうち表示できませんと言われサーバーが見つからないと言われだし再起動するしかなくなってしまいます。Yahooさんにも何度も質問して、言われた事をやってみたのですが駄目でしたウィルスバスターと同じようにノートンにも有るのかな?と思いHPで検索しやってみましたが結局全部駄目でノートン以外の原因が考えられますになってしまいました(;_;)パソコンを買い換えるしかないのでしょうか?ネットする度にブチきれ状態です分かる方力を貸して下さいお願いしますm(__)m