• ベストアンサー

ワンセグの音声について

初めましてこんにちは。 私は1月よりdocomo n705iのamadanaの携帯を使用しているのですが、 ワンセグを視聴すると画像は綺麗に写ります(どのチャンネルも)が、 音声が一切出なくなってしまいました。 前回見たのは一ヶ月ほど前でその時はボタンを押すだけで音声も同時に 聞こえてきました。 音量は最大の20にしておりミュートの×もついていないのですが…。 TV設定のリセットを何回かしましたが、変わり無しです。 通話等は問題なく行えます。 ワンセグを使用するのが3回目なので設定も変えていないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 赤のドコモショップに持っていくと良いですよ。 もし行けない事情があるのでしたら本体の中のデータを消去しますが本体をリセットし音が出るかを確認するか。 本体の初期化については取り説を見てください。

berrry
質問者

お礼

ありがとうございました!早速持って行こうと思います