• ベストアンサー

車のチューニングについて

isibashiの回答

• isibashi
回答No.5

1、劇的には無理でしょう。全くのノーマル車にはあまりメリットはないです。 2、低速は犠牲になりますが、多少の中、高速のトルクは上がります。 3、燃料添加剤。オベロンという品は値段の割には体感できました。 4、タイヤ(自分の好みを見つける)→シート(ドライビングポジションの確定)→ アースイングシステム(色々とメリット有り)→エアクリ(必ず純正交換タイプを) あとは、走りこんで何が足りないか自分で見つけてください。 エンジンは基本的にいじることはないと思います。ただでさえパワーありますから、 あえて低速を犠牲にすることはないでしょう。 ”ノーマル”をあえて楽しむのもいいですよ。車も新しいですしね。

jose336
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ECUは、替えるとすればやはりマフラーとか交換した後って事ですか。ノーマルのまま変えても変わらないという事ですね。 オベロンって探してみます。アースィングはよく言われてますね~。やってみます。